BS11、「モンスター」に代わってユンホ(東方神起)「No Limit~地面にヘディング~」放送!予告動画

[2014年09月03日13時31分]  【ドラマ】

BS11にて好評放送中だった「モンスター~私だけのラブスター~」が諸事情により9月8日より放送中止となった!代わって放送されるのはユンホ(東方神起)のドラマ初主演作である「No Limit~地面にヘディング~」に決定した!本作はDVDの発売されており、公式サイトでは予告動画やコメント動画などが公開されている。

「モンスター~私だけのラブスター~」は、K-POPのBEAST ヨン・ジュンヒョン初主演の青春ミュージックドラマとして、韓国ドラマファンだけでなくK-POPファンからも注目されていた作品だけに、本作の放送中止を残念がる声が多く聴かれそうだが、残念ながら本作の今後の放送については未定となっている。事件の詳細についてはこちらの記事でご紹介⇒事件の全貌を韓国動画ニュースで詳細報道

「No Limit~地面にヘディング~」は、夢も恋も、当たってくだけろ!のスポ根+ラブラインの元気の出るストーリー。「野王~愛と欲望の果て~」では大人の男としての演技を見せてくれたユンホが、主人公の燃える男チャ・ボングンを初々しく演じた。

もともとユンホが運動神経抜群というのは周知のことで、ユンホにぴったりな配役と、日本でも早くから話題に上った作品だ。ナビコンでは、本作の全話のあらすじや見どころ、関連記事などを
【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】で紹介している。何やら意味ありげの「タイトル」に隠されたドラマの意図についても紹介しているのでお楽しみに。

「No Limit~地面にヘディング~」は、燃える男チャ・ボングンという男が、胸に痛みを抱えながらも、自力で自分の夢をかなえようとする女性カン・ヘビンと反発しあいながらも、互いを認め合い、少しずつ寄り添って夢に向かっていくスポ根+ロマンス+サクセスストーリー。

ユンホ演じるボングンは、幼いころから死に物狂いでサッカーボールを蹴り続け、無名の実業団のサッカー選手になった青年。卓越したポジショニングとキック力で可能性を秘めた逸材だが、その性格に少々問題がある。何事にも熱くなり過ぎて、いつも問題を起こしてしまうのだ。おまけに所属チームが解散し、まさに絶体絶命のピンチに陥ったボングン。
そこに現れるのはサッカーエージェントのヘビン。彼女は、球団オーナーの娘と言う素性を隠し、自分の力でエージェントとして成長しようという強い意思を持つ女性だが、実業チームの試合で、無名選手のボングンのボレーシュートに魅せられていた。自尊心の強いチャ・ボングンとカン・ヘビンとのロマンスはどう進展するのか?そして、ドラマの最後にボングンの夢は叶うのか?

共演は、日本でも活躍している美人女優のAra(アラ)。2003年SMエンターテインメントが主催するオーディションでグランプリを獲得した女優。2006年には、角川春樹事務所×エイベックスが実施した“女優オーディション”で、応募総数約40,000通の中からグランプリにも選ばれているシンデレラガール。
そのほか、ボングンの同級生役にはイ・ユンジ、へビンに一目ぼれする完璧男にはイ・サンユンが扮する。

ところで、「地面にヘディング」というずいぶん痛そうなタイトルだが、韓国では、この言葉は慣用句としても使われるほどメジャーな言い回し。
当初、日本でタイトルを付けるときには、この聞きなれないタイトルにサブタイトルを付けようと、いくつかの候補が挙がったようだ。日本のメディアの中には、「やれるだけのことはやる」と紹介しているところもあったが、結局は「No Limit」となった。“限りなく”、“自分を超える”とでも訳せばいいのだろうか?
韓国ではいったいどんな意味として捉えられているのかは、コチラで詳しく紹介しているのでチェックしよう。

東方神起のユノが主演する「NoLimit地面にヘディング」は、BS11にて9月8日(月)より毎週月曜日夜10時から放送。予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

BS11ドラマ紹介ページ
「 No Limit~地面にヘディング~」DVD公式サイト

kandoratop 【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】



★☆★ 楽天で「東方神起」の関連商品を探す ★☆★

★☆★ amazonで「東方神起」の関連商品を探す ★☆★





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第10話ネタバレなしあらすじと見どころ:ウォンドク、胸キュン台詞連発!
  2. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,786タイトル、  86,503作品!