出生の秘密~ソンジェの怒り「ウンヒの涙」第41-45話あらすじと予告動画-BS日テレ

2018年02月25日17時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

ついにウンヒまでが生母がローラだという秘密を知ってしまう!韓国KBS・テレビ小説シリーズにて全140話で放送されたヒューマンドラマ「ウンヒの涙」BS日テレ(全70話版)で再放送、明日2月26日(月)第41話~45話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
【各話のあらすじ】

■キャスト人物相関図(番組公式サイトより)
キム・ウンヒ役:キョン・スジン
イム・ソンジェ役:イ・イン
チャ・ヨンジュ役:チェ・ユンソ
チェ・ジョンテ役:チョン・ミンジン

■第41話「出生の秘密」
ウンヒは、ジョンオクとローラの話を耳にしてしまい、自分がローラの娘だということを知ってしまう。ウンヒはホテルの仕事を辞め、ジョンオクと暮らすために仁川へ戻る。ローラはジョンオクの説得もあり、自分が母親だとウンヒに話そうとする。一方、ウンヒに贈ったネックレスをいまだに気にかけているソンジェに腹を立てたヨンジュは、さらにウンヒへの嫉妬心を募らせる。そんな中、ソックはソウルホテルの社長がヒョンマンの姉ヒョンスクだという事実を知る。

ウンヒ■第42話「仁川での再出発」
ローラと再会したソックは、過去の事件のことを知られまいと奔走するが、ジョンテがキム・ヨンパルについて調べ回っていると知り、驚く。一方、ウンヒは再びジョンオクと暮らし始めるが、ジョンオクはどう接するべきか戸惑う。ウンヒは縫製工場を辞めたミギョンを誘い、仁川で洋服の修繕店を開くことにする。そんな中ソックは、食品協会の集まりに参加し、次期会長に推されるがチョン社長に使用人出身だとバカにされたことに腹を立て警察沙汰になってしまう。

ウンヒ■第43話「権力への欲」
釈放されたソックはチョン社長に謝罪に行くと、かえって気に入られ、社長の従兄のシン議員との橋渡しをしてもらう。ソックは小さな豆腐工場を経営しているだけでは将来がないと考え、権力を手にしようと考える。ソックは、工場の設備を拡大するために使ってほしいとグムスンから渡されたお金を、シン議員に献金し、どうにか取り入ろうとする。一方、ウンヒは洋服の修繕店を開くための物件を契約し、ミギョンと開業の準備を着々と進める。

ウンヒ■第44話「スパイの疑い」
ウンヒは、ローラが自分の実の母親だと知っていることをジョンテに打ち明ける。ベクスはスパイの疑いをかけられ警察に拘束されるが、警察署長と面識のあるソックが裏から手を回して釈放させる。一方、ウンヒは晴れて修繕店を開業する。ソックはシン議員にとって不利な記事を書く新聞社へジェピルを送り込み襲撃させる。気をよくした議員はソックに地域の委員長をやらないかと持ちかける。ある日、ウンヒはソックに工場の作業服の修繕を頼まれ、工場に行くのだが…。

ウンヒ■第45話「ソンジェの怒り」
ソックは地域委員に任命され、政界への第一歩を踏み出す。ところが、ソックとジェピルが会っているところを写真に収めたソ記者は、その写真を公にするとソックを脅す。するとソックは、ソ記者に無実の罪を着せ逮捕させる。一方、ソンジェはヨンジュに意図的に旅館に連れ込まれたと知り激怒する。その後、ソンジェが婚約パーティーの写真を捨てたと知ったヨンジュは、ソンジェを問い詰める。ウンヒを疎ましく思ったヨンジュは、誰もいないウンヒの店へ忍び込み…。

BS日テレ「ウンヒの涙」番組公式サイト
 2018.01.01スタート 12:00-13:00 再放送
 2016.05.03-8.16 月~金16:00-16:55
「ウンヒの涙」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】