女心が理解できない男と、男心を勘違いする女!BS初放送「プロデューサー」第11‐15話あらすじと予告動画

2016年09月17日09時12分ドラマ
©Licensed by KBS Media Ltd.
©2015 The Producers SPC. All rights reserved

シンディの失踪を隠すために、イェジンを利用した事務所の社長ミスク(ナ・ヨンヒ)のために、世間から悪者扱いされてしまったイェジン!これを知ったシンディは…一方、イェジンに思いを寄せるスンチャン、スンチャンとイェジンが親しくするのが気に入らないジュンモ、スンチャンが気になるシンディ…3人のKBSプロデューサー(2人は中堅、1人は新人)+1人のアイドルの鯉が絡みだす、BS11にてBS初放送の「プロデューサー」明日9月18日(日)第11話~15話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ペク・スンチャン役:キム・スヒョン
タク・イェジン役:コン・ヒョジン
ラ・ジュンモ役:チャ・テヒョン
シンディ役:IU(アイユー)

prod■第11話
イェジンが世間から悪者扱いされていると知ったシンディはイェジンとの親しげな写真をSNSにアップし、イェジンは彼女のファンから感謝されることになる。一方、ホンスンがイェジンに男友達を紹介すると聞いたジュンモとスンチャンは、口裏を合わせたように会うのはやめたほうがいいと言って止める。ピョン社長の元へ戻ったシンディだが、あなたが消えてもすぐにその穴は埋まるとピョン社長に言われてしまう。

プロデューサ■第12話
スンチャンはイェジンと映画を観に行く予定だったが、シンディに急遽呼び出され諦める。担当番組の放送休止が決まり、時間に余裕が出来たスンチャンはイェジンの引っ越しの準備を積極的に手伝う。イェジンに出ていってほしくないジュンモは、2人の様子を見てやきもちを焼く。お互いに恋人ができてもイェジンと友達でいたいジュンモだが、男女間の友情には限界があるとジュンモに伝えるイェジン。

プロデューサ■第13話
事務所のタレントの世代交代を進めるピョン社長は“第2のシンディ”として新人のジニを売り出すためシンディを利用する。イェジンの番組のステージで1位を取ったシンディは、思わせぶりなコメントを口にして周りを驚かせる。イェジンに出て行って欲しくないジュンモは、引越しを思いとどまるように説得をする。ジュンモの本心が理解できないイェジンはスンチャンに相談するが、彼のニヤけた態度に怒ってしまう。

プロデューサ■第14話
新しいマンションへの引っ越しを前にジュンモに引き止められたイェジンだが、ジュンモの言葉の真意を誤解して衝突してしまう。一方、スンチャンの片思いの相手がシンディだと思い込むイェジンは、恋が叶うよう協力すると言ってスンチャンを戸惑わせる。反抗的なシンディに代わって、事務所の新人タレントであるジニの売込みを画策するピョン社長だが、シンディのしたたかさに手を焼いてしまう。

プロデューサ■第15話
ひょんなことからスンチャンの家で食事をごちそうになったイェジンとジュンモ。スンチャンがぬいぐるみに録音していたメッセージを偶然聞いてしまったイェジンは、スンチャンを夜の公園に呼び出すがスンチャンから改めて告白され、驚いて戸惑ってしまう。翌日、後ろ髪を引かれる思いでジュンモの家を出て新居に引っ越したイェジン。荷物を運ぶのに困っているとスンチャンとジュンモが何も言わずに手伝いに。

■スタッフ
演出:ピョ・ミンス「オレのことスキでしょ。」「IRIS2」
   ソ・スミン「ギャグコンサート」「ハッピーサンデー」
脚本:パク・ジウン「星から来たあなた」「逆転の女王」

DVD「プロデューサー」公式サイト
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2016.08.14スタート 毎土・日8:00-9:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】