覚悟せよ 真実の矢が心臓を貫く時を~人は時にその美点によって不幸に見舞われる「魔王」(26話版)第11-15話あらすじとPV!BS11

(C)2007 KBS All rights reserved
あの名作「復活」のスタッフが再結集しオム・テウンと再タッグを組み、「仮面」チュ・ジフンとW主演した韓国サスペンスドラマ「魔王」全26話版の第11話~15話のあらすじを紹介!本作は、「魔王<スペシャルプライス版>コンパクトDVD-BOX」としてリリース、YouTubeにトレーラー映像が公開されている。
■第11話「覚悟せよ 真実の矢が心臓を貫く時を」
ジュンピョが出入りする出版社がヨンチョルの勤務先とわかったオスは、ヨンチョルを訪ねて行く。 犯人がヨンチョルと考えるオスは彼を訪ね、報復を辞めるよう説得。だが、ヨンチョルは事件との関係を否定する。そんな中、スンギの元にソクジンと恋人が抱き合う写真が同封された荷物が届く。写真を見て動揺するソクジンを怪しむスンギ。また、ソクジンはデシクを殺したのはスンギだと疑う。
■第12 話「唯一の道は 自分を守ることだ」
ソラにぬいぐるみをあげた男が一連の事件の真犯人と睨むオスら捜査課の面々は、ソラにヨンチョルがぬいぐるみをくれた人かどうか尋問するが、ソラは違う人だと証言する。そんな中、ソン記者に「月」のカードと彼が書いた12 年前の高校生傷害致死事件の記事が届き、同じカードがヘインの図書館で見つかる。スンハはヘインがソン記者に尾行されていること案じ、彼女を事件に関わらせぬようオスに言うが、オスは自分がヘインを守ると宣言する。そして、スンハは姉の元を訪ねる。入院中の姉を見舞ったスンハは、彼女を独りにしていることに詫びを言う。
■第13 話「僕の名前はスンハです」
ソン記者は校長だった叔父の情報を元に擁護記事を書いた高校生刺殺事件の加害者がカン議員の息子オスだったと知り、事件の真相を明かす決意をする。また、新たな荷物を受け取ったスンギは、入っていた写真からソクジンとオスの兄嫁の不倫に感づく。オスはヘインが「月」のカードから透視した駅のロッカーを張り込み、そこでヨンチョルと遭遇。だが、事件に関わる物は何も出ず、掴みかかるオスにヨンチョルは「お前は昔と変わらない」と言い放つ。図書館を訪れたスンハは、「月」のカードが見つかった本を透視していて倒れたヘインを見つけ、病院に。そして、彼女の寝顔に触れたいと思う自分に気づき、抑えようとする。一方、ソン記者は12 年前に起きたテフンの弟テソンのひき逃げ事件を調べ始め、驚くべき事実に突き当たる。
■第14 話「誰にでも秘密はあります」
オスは宅配で届いたカードについてソン記者を問うが、彼は知らないと言い張る。そして、12 年前の事件を持ち出してオスを殺人者呼ばわりする彼を殴りつけてしまう。スンハの元には送り主不明の宅配で「塔」のカードが届く。そんな中、スンハはヘインを訪ね、昼食に誘う。彼女との和やかな食事に自然と笑顔がこぼれるスンハだが、帰り際、もう一緒に食事をしないと言い去っていく。スンギはナヒとの不倫をエサに、済州島のホテルのカジノを自分に任せるようソクジンを脅迫する。
■第15 話「人は時にその美点によって不幸に見舞われる」
スンギに宅配が届いたことを知り問いつめたオスは、彼が何かを隠していると察する。スンハはオスに会いに行くが、酔いつぶれながら「犯人も善人だと思う」と語るオスに心が動く。そしてヘインを訪ねたオスは自分を見失いそうな苦悩を告白、彼女の肩で泣く。一方、ソン記者はスンハを訪ねる。ソン記者はスンハに、クォンとデシクの殺人事件を仕組んだ犯人はチョン・テソンで、スンハ=テソンの証拠を握っていると言い、カン議員への復讐のため手を組もうと提案する。スンハがソン記者から受け取ったUSB メモリーには、テソンひき逃げ現場に居合わせた老人の目撃証言が録音されていた。スンハは差出人不明で届いたと、カン議員の車と男が写った写真を警察に提出する。
【作品詳細】【26話版各話】【20話版】
◇BS11「魔王」番組公式サイト
2016.9.19スタート 月-金15:59-18:00 ノーカット字幕再放送
2013.12.04-12.31 月-金13:00~14:30 ノーカット字幕再放送
2013.07.01-11.11 毎・月15:30~17:00 ノーカット字幕版
◇「魔王」トレーラー