レナとイソルの関係は?暴露されたジェジュン出生の秘密!再放送「女王の花」第66-最終回あらすじと予告動画

2017年05月26日11時50分ドラマ
© 2015 MBC

レナ(キム・ソンリョン)とイソル(イ・ソンギョン)の関係は?そしてイソルとジェジュンユン・バクは無事結婚できるのか…BS11「女王の花」明日5月27日(土)再放送の第66話~69話(最終回)のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第66話
イソルに、2度と会いに来るなと強い言葉を向けるレナ。イソルは、最後に1度だけ抱きしめたいと言って「お母さん」と口にするのだった。一方、テスはミンジュンとともにヒラとヘジンの行動を問いつめていた。都合のいい言い訳を並べるヒラに、ドシンの回復を待って話を聞きたいと言うテス。母の魂胆を知っているジェジュンは2度と自分を失望させないでと母に頼むが…。そんな中、レナは離婚と引き換えにある条件をヒラに提示する。

女王の花■第67 話
流産してしまったレナは、わざとミンジュンに冷たくして彼に離婚を宣言。レナはヒラに自分が離婚する代わりにイソルを嫁として認めるよう彼女に約束させていた。そんな中、ドシンはミンジュンを病室に呼ぶと、ヒラの陰謀やレナの秘密をすべて暴露する。一方、レナは記者会見で離婚と流産を発表し、自分のせいで別れたイソルとジェジュンが結ばれることを願うと話す。ついにレナの娘がイソルだと気づいたミンジュンはレナを訪ねるが…。

女王の花■第68話
病院で診察を受けているとき、ヒラとヘジンが話していた内容を思い出したドシン。彼は今までの清算をしてもらおうとヘジンのもとを訪れるが、もう用はないと冷たくされ、彼の怒りに火がつく。そして、自分が手にしているヒラに関する重大な秘密をレナに打ち明け、2人で一儲けしないかと持ちかけるが…。レナはジェジュンの出生の秘密を語るドシンの話を録音する。それをヒラに聞かせ、イソルとジェジュンの結婚を認めるよう迫るが…。

女王の花■第69 話(最終回)
イソルの父親がインチョルであるという事実をヘジンが隠していたことに憤慨したヒラ。
違法な経営をしていたというたれ込みをして、青島病院の契約を反故にしようとする。これに恨みを抱いたヘジンはジェジュンとイソルがテスに挨拶に来たところに現れ、皆の前でジェジュンにまつわる秘密をバラしてしまう。こうして今までの秘密や陰謀は全てが暴かれるが…。それから4 年。レナとミンジュン、イソルとジェジュン、それぞれの想いは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11-05.31 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送