食べられる名刺!?オリジナルミンティア名刺がカワイすぎると話題に!PR動画公開中

アサヒグループ食品は、「マイミンティア名刺」が作れるキャンペーン「MY MINTIA MAKER MEISHI ver.(マイミンティアメーカー名刺バージョン)」を、3月6日(月)10:00~4月30日(日)23:59の期間で実施!2日間で10万生成されるほど話題になっている。
「MY MINTIA MAKER MEISHI ver.」は、誰でも参加できるWEB限定のオープンキャンペーン。パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスし、名前とJOB(職業・肩書き)を入力すると、人気のパンソンワークスの「顔・職業パーツ」を使った似顔絵イラストとキャッチコピーの入った「ミンティア」サイズの画像「マイミンティア名刺」を作ることができます。「顔・職業パーツ」の組み合わせは3500億通り以上もあるので、あなただけのオリジナル名刺が作れる。
また、作成した画像を使って応募すると、抽選で合計10,000名様に当選のチャンス。ご応募いただいた画像をデザインした「マイミンティア名刺(『ミンティア ワイルド&クール』 10製品1箱)」を1,000名様に、「マイミンティア名刺シール(20枚/1シート)」を9,000名様にプレゼント。
きっと見覚えのあるパンソンワークスのイラストでオリジナルアバターも制作可能、早速、お気に入りタレントのイラストを作ってシェアしているファンがたくさんいる。
・嵐:https://twitter.com/momo08307/status/839290608569049089
・綾野剛:https://twitter.com/tak0516b/status/838921040252133376
・NEWS:https://twitter.com/chanka_panana/status/838779183970988032
・KAT-TUN:https://twitter.com/katt680hyphen/status/838899883327143936
・アニメ)ユーリ!!! on ICE ヴィクトル:https://twitter.com/rosso_matsu/status/838997181646319616
『ミンティア ワイルド&クール』は、人気の味わいを維持しつつ、味の広がりの良さや、ミントのおいしさをより楽しめるようになった。パッケージは、心地よいミントの爽快感をコンセプトに、『ミンティア ワイルド&クール』の象徴である雪山のイラストの白さを際立たせ、背景の輝きを高めることで、より明るく、現代的に洗練されたイメージに生まれ変わる。
◇キャンペーンサイト
◇Youtube|PR動画