BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」第9-12話:敵か味方か~守るべきもの!あらすじと予告動画

2017年10月25日15時55分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

サ刑事のもとに連行されたソンイルは、ジョンドにだまされていると告げられ…ソ・イングク×マ・ドンソクの痛快駆け引きラブコメディ、BSフジにて「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月20日(金)第5話~8話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ヤン・ジョンド役:ソ・イングク「君を憶えてる」「王の顔」「主君の太陽」「応答せよ1997」
チョン・ソンヒ役:スヨン/少女時代「私の人生の春の日」「恋愛操作団:シラノ」「紳士の品格」
ペク・ソンイル役:マ・ドンソク『悪いやつら』『尚衣院-サンイウォン-』「バッドガイズ」

■第9話「敵か味方か」
ジョンドと行動を共にするソンイルを心配するソンヒは、ソンイルに疑念を抱いていたアン局長がソンイルを尾行していることに気づき、作戦がバレたかもしれないとジョンドに伝える。ソンイルは尾行から逃れたものの、サ刑事の部下によって、身柄を拘束されているサ刑事の元へ連れていかれる。そこでサ刑事に告げられたのは、ジョンドにだまされているという内容だった。ソンイルはジョンドを信じようとするも、心は揺らいでいた。

motokare■第10話「元カノへの秘密」
パン社長の息子ホソクへの接近を順調に進めていたジョンドだが、その計画にソンヒまでもが巻き込まれてしまう。ホソクの提案によって夫婦2組で会食する場に、ソンヒがジョンドの妻になりすますことに。ソンヒは心に深い傷を抱えていたが、ジョンドがソンヒを振った理由は優しさによるものだった。一方で作戦は終盤を迎え、パン社長から滞納税500億ウォンを徴収できたと思われた。しかし、ジョンドからソンイルに告げられたのは意外な言葉だった。

motokare■第11話「絆が問われる時」
税金として納めるためにパン社長から徴収した500億ウォンを、ジョンドは自分が使うとソンイルに伝える。それは、父親と母親を陥れたパン社長に復讐するための、ジョンドの孤独な戦いだった。そんな事情を知らず、ソンイルを始めとするメンバーたちは、ジョンドに裏切られたショックを隠せない。ソンイルはジョンドの事情を知っていたバンシルを訪ねるが、そこで親友のトクペまでもがジョンドの計画に関わっていたことを知る。

motokare■第12話「守るべきもの」
両親の恨みを晴らすために奮闘するジョンドは、最後のターゲットであるチェ会長を落とすために動き始めていた。ソンイルもまた、チョン市長の説得に折れず、自らの信念を貫き通すと宣言。さらに、チェ会長の指示でクビになったアン局長からは、チェ会長によって廃止される税金徴収局を救ってほしいと頼まれる。今度こそ信じ合おうと再タッグを組むソンイルとジョンドだったが、チェ会長の策略により、逆に絶体絶命の窮地に追いやられてしまう。

BS「元カレは天才詐欺師」番組公式サイト
 2017.10.16-11.06 月~金14:59-16:00
韓国ドラマ「元カレは天才詐欺師♡ ~38師機動隊~」DVD予告篇

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



「元カレは天才詐欺師♡ ~38師機動隊~」をamazonで探す