BS日テレ「秋のカノン」第11-15話あらすじ:泥沼から抜け出す方法ズ~発覚!予告動画

2017年11月09日16時50分ドラマ
(C)2015 MBC

ソギョン(イ・ソヨン)は、話も聞かずに仕事を辞めろと言う母ヨンソン(チョン・エリ)に悲しみと苛立ちを募らせる!イ・ソヨン×カン・ウンタク×ソ・ドヨンで贈る、シングルマザーの奮闘・メロドラマ、BS日テレ「秋のカノン」明日10日(金)放送の第11話~15話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにで予告動画が公開されている。
※このドラマは韓国で全122話で放送された「美しいあなた」を全61話に編集して放送する。

■キャスト
チャ・ソギョン役:イ・ソヨン
ハ・ジニョン(ジンヒョン)役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

■第11話「泥沼から抜け出す方法」
話も聞かず、仕事を辞めろと言うヨンソンに悲しみと苛立ちを募らせるソギョン。スジンに会い、母を巻き込んだことを責めるが、ジニョンとの仲を疑うスジンはヒステリックに「別れろ」と言うばかり。スジンがソギョンの家に乗り込んだことを知ったジニョンは、スジンを強引に連れ出し…。その後、ジニョンの職場の先輩から、ジニョンが音信不通だと連絡を受けたソギョンは、彼が暮らすマンションへ行くが…。

秋のカノン■第12話「人生の選択」
ジニョンとスジンは家庭裁判所へ出向き、再び離婚の手続きを始める。一方、ソンジュンは祖母スニに頼まれ、新たな会社の社長に就任することになる。ジニョンを訪ねたヨンソンは、ソギョンを番組から降板させてほしいと頼み、たとえ離婚が成立しても2人の交際には反対すると強い口調で断言する。同じ頃、ジニョンの母イ・ハヨンはスジンに呼び出され、衝撃的な事実を聞かされる。

秋のカノン■第13話「急接近する2人」
ジニョンがマンションへ戻ると、寒空の下、感情のままに家を飛び出したソギョンが立っていた。局にまで押しかけた母の振る舞いを謝罪するソギョンに、むしろ気持ちを伝えられて良かったと話すジニョン。一方、デパートでウンビの生後100日祝いの贈り物を買うソンジュンに偶然遭遇したジョンヨン。一緒にいた母のハヨンはソンジュンをいたく気に入るが…。同じ頃、ジニョンは家庭裁判所でスジンとの離婚を無事成立させる。

秋のカノン■第14話「失恋」
ソギョンにジニョンとの仲について尋ねたソンジュンは、正直なソギョンの気持ちを知り、ショックを受ける。一方、偶然ハヨンとジョンヨンに会ったスジンは、再びジニョンの話するもののあしらわれてしまう。ジニョンから自分が3年前に書いた台本をプレゼントされたソギョンは嬉しさと驚きで涙を流す。互いの思いを確かめ合った2人…。そんな中、誰からも信じてもらえないスジンは、ジニョンの父ジョンスに会いに行く。

秋のカノン■第15話「発覚」
ソギョンとの関係をジニョンから聞かされ、驚くジョンス。一方、コートがソンジュンからのプレゼントではないと知ったジョンヨンは、ソンジュンがソギョンに好意をもっているのでは…とジョンハンに尋ねる。ジニョンの部屋で寛ぐふたりを見たジョンヨンは感情的になり、ソギョンを激しく責める。ジニョンは自分から母親に報告したいと言い、ジョンヨンの口止めを父に頼む。ジョンヨンの発言にショックを受けたソギョンは…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「秋のカノン」番組公式サイト
 2017.10.27スタート 月~金16:00-16:55
予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示