BS初放送「偽りの雫」第26-30話あらすじ:あくなき執念~父親との決別-BS11 予告動画

2017年11月27日14時55分ドラマ
©2016 MBC

ヨンフンがグムスンに腎臓提供することを知り、マングは娘と引き離すため海外研修に行かせようとする、一方チワンはムノに失望し、決別を決意する-BS11にて放送中「偽りの雫」11月28日(火)第26話~30話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第26話「あくなき執念」
ヨンフンがグムスンに腎臓提供することをギョンジュがミソンに告げ口する。そんなヨンフンを海外研修に行かせ、娘との縁を断ち切ろうとするマングだが、ギョンジュはそれを逆手にとり、ジョンウォンたちを離婚させようとする。

ituwari27■第27話「父への失望」
酒席でムノの若い頃の話を聞いたチワンは、過去を隠そうとするムノの姿に失望を感じる。そんなチワンとジンスクの電話を盗み聞きしたムノは、2人が下心を持って自分に接近したと誤解し、2人の身辺調査を依頼する。

ituwari28■第28話「娘たちの思い」
ミソンの話を聞き、再び手術を拒否したグムスン。ジョンウォンとジョンファは母親に手術を受けさせるため知恵を絞るが…。一方、チワンがオクシムの信頼を得ていることに恐れを抱いたムノは、チワンの排除に動き出す。

ituwari29■第29話「生みの母親捜し」
30年前、ソウルに来たウネに道を教えたという古い知人が見つかり、ジョンウォンとヨンフンはその知人の元へ。そこで2人は、当時ウネが訪ねていった先が、テヨングループの前身であるテヨン商事だったことを知る。

ituwari30■第30話「父親との決別」
チワンの会社に押しかけたムノは心ない言葉を浴びせ、二度と自分に近づかないようチワンに迫る。金で事態を解決しようとする父親の態度に再び失望したチワンは決別を心に誓い、オクシムの元を訪れて退職届を提出する。

kandoratop【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック