BS初放送「結婚契約」第11-15話あらすじ:ウンソンの無邪気さがミランの心を溶かしていく-BS11 予告動画

2017年12月02日08時55分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

病院から姿を消したミランを探しに行くジフンとヘス、ミランはウンソンの無邪気さ癒される。ジフンは、ヘスも自分と同じ気持ちだと確信するのだが、プロポーズを断られショックを受ける。BS11にて放送中「結婚契約」12月3日(日)第11話~15話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン「本当に良い時代」「イ・サン」
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL「上流社会」「黄金の虹」
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
ソ・ナユン役:キム・ユリ「キルミー・ヒールミー」「主君の太陽」ほか

kekkonn11■第11話
病院から姿を消したミランは、移植手術を受けず、両親の墓がある故郷で天寿を全うしようと心に決めていた。ミランと電話で話したジフンは居場所を確認し、ヘスとウンソンを連れてミランを捜しに行く。ミランの願いをかなえ、4人で家族写真を撮るためだった。頑なだったミランの心を、ウンソンの無邪気さが溶かしていく。そのころ、ナユンはソングクからジフンの事情を聞き出す。そして、ジフンがヘスたちと一緒にいることを知り…。

kekkonn12■第12話
ジフンを島に残してソウルに戻り病院を訪れたヘス。脳の腫瘍は大きくなっていて、5年生存率は30%ほどだと診断され、ウンソンのためにも治療を受けることを決意する。ヘスの愛を自覚したジフンは、島でのキスは過ちなどではない、君も同じ気持ちのはずだと告げるが、ヘスは応えない。そんなジフンをソングクは経済的に追い詰める。それでもヘスとは別れないと断言するジフン。激怒したソングクは、ヘスを呼び出して…。

kekkonn13■第13話
ヘスにプロポーズを冷たく拒否され、ソングクに会って残金を受け取ったと聞かされたジフンは、ショックを受ける。一方、ミランの兄の元にソングクの秘書が訪れ、ミランにジフンの前から姿を消せとの言葉を伝える。ヘスは店を辞め、部屋も出ることを決める。自ら悪者となって身を引くつもりだった。そして、ヘスの様子がおかしいことに気付いたジュヨンに病気のことを打ち明ける。幼いウンソンは状況の変化に戸惑い、ヘスをなじるが…。

kekkonn14■第14話
兄妹の溝が埋まりかけた頃、ミランが血を吐いて意識不明となりソウルの病院に移送される。ミランに付き添った兄は、ドナーを申し出てジフンを安堵させる。ジフンは自分が悪かったとヘスに謝罪し、望むなら離婚はするがそばにいてほしいと、愛を告げる。しかしヘスは受け入れない。病気の進行にウンソンを思い、ジフンを想う。その頃、ジフンの昇進で不満を爆発させたジョンフンは何かを企み…。

kekkonn15■第15話
ヘスは結局、部屋を出ていくことになる。引っ越し当日、ウンソンはジフンと離れたくないと泣き、「ママなんか嫌い」と言い放つ。そんなウンソンにヘスは、本当の気持ちはちゃんと理解している、それをずっと覚えていてほしいと語りかけるのだった。そしてヘスの病気を知ったジフンは離婚の意思が固いヘスと一緒に、裁判所に行くが、離婚はしない、病気に負けるな、ヘスに救われた分今度は自分が助けると言うが…。

BS11「結婚契約」番組公式サイト
 2017.10.29スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画


Amazonで「結婚契約」を探す