「おひとりさま~一人酒男女~」第6-10話あらすじ:ハナはジョンソクが自分のことを好きだと思い込む! BS11|予告動画

2018年02月17日09時00分ドラマ
© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

コンミョンはハナにストレートに愛情ぶつけるが、ハナはジョンソクが自分を好きなのではと思い込む!実際ジョンソクもハナのことが気になり始め…BS11にて放送中「おひとりさま~一人酒男女~」2月19日(月)第6話~10話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
チン・ジョンソク役:ハ・ソクジン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」「明日が来れば」「サメ~愛の黙示録~」
パク・ハナ役:パク・ハソン「トンイ」「TWO WEEKS」「花を咲かせろ!イ・テベク」
コンミョン役:コンミョン(5urprise)「秋のカノン」「タンタラ」「華政(ファジョン)」
ファン・ジニ役:ファンウ・スルヘ「偉大なる糟糠の妻」「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」
ギボム役:キー(SHINee)「サンショウウオ導師と恋まじない」

hitori6■第6話
コンミョンは、麗水校でケガをしていたハナを思い出し、質問があると言って会いに行きストレートに愛情をぶつける。ハナが教えることになった総合コースのポスターの撮影当日、ジョンソクが妙にハナに優しくするため、好かれてるのかもしれないと思い始めるハナ。一方でキボムとコンミョンは、本気で勉強するからとドンヨンに絶交を宣言されてしまう。

hitori7■第7話
ジョンソクの態度が“ツンデレ”だと思い込むハナ。一方、ひとり酒の最中にもなぜかハナのことが気にかかるジョンソク。総合コースの前日に禁酒して準備していたハナだったが、総合コースの初日、講壇に立つと、同僚にもらった漢方薬のせいで大変なことが起きてしまう。そんな中、キボムは雨の中コンミョンに送ってもらい、祖母の誕生日会に行くが…。

hitori8■第8話
学生の前で倒れてしまったハナは、もらった漢方薬のせいで倒れたことを言い出せず、緊張のせいだと噂が広まり学生たちにからかわれ校長からは厳しく叱られてしまう。そんなハナを心配して車で送ったコンミョンは、そのまま浸水したハナの部屋の片付けを手伝うことに。酔いつぶれたハナの携帯にコンミョンが出たことでジョンソクはハナが恋愛中だと勘違いしてしまう。

hitori9■第9話
学生からの信頼がなくなってしまったハナは、校長からネット放送をして受講者数を再び増やすことを命じられる。一方で自慢の孫を目指すキボムと、ハナの恋人を夢みるコンミョンは猛勉強すると意気込むが…。慣れないネット放送で、受講生の確保には繋がらないハナ。そんな中で助っ人としてスター講師が現れる。そして視聴者からリクエストがあり思わぬデートをすることになる。

hitori10■第10話
地方分校での特講に行くことになったジョンソクは総合コースから一緒に行く人を決めるように言われ、ハナを連れていくことにする。しかし現地に着くと特講はキャンセルになっていた。そこで空いた時間にデートをすることになり、ハナはジョンソクが自分を好きだと確信し始める。一方、チェヨンは隠し撮りをネットにアップされ、犯人がキボムだろうと疑いその理由を言うが…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11ドラマサイト
 2018.02.012スタート月~金 午後 3:29 ~ 午後 4:30
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示