パク・ソジュン主演「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」第9-12話あらすじと予告動画:WOWOW

2018年02月22日18時36分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS. All rights reserved

パク・ソジュン主演で贈る、挫折してもわが道を進もうと、世間の荒波に果敢に挑む男女の姿をコミカルに描くラブコメディ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」(全16話)が、WOWOWプライムにて2話連続放送中の明日2月23日(金)からの第9話~12話のあらすじを紹介、番組公式サイトには予告動画とパク・ソジュンのコメント動画を公開中だ。

■キャスト相関図(WOWOW)
コ・ドンマン役:パク・ソジュン「彼女はキレイだった」「花郎<ファラン>」
チェ・エラ役:キム・ジウォン「相続者たち」「太陽の末裔 Love Under The Sun」
キム・ジュマン役:アン・ジェホン「恋のスケッチ~応答せよ1988」「青い海の伝説」
ペク・ソリ役:ソン・ハユン「ファントム」「いとしのクム・サウォル」
ペク・ムビン役:チェ・ウシク「ホグの愛」「君たちは包囲された」「屋根部屋のプリンス」
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ「夜警日誌」「テバク~運命の瞬間(とき)~」
パク・ヘラン役:イ・エリヤ「むやみに切なく」「帰ってきたファン・グムボク」「本当に良い時代」

■第9話「事故を起こすのが青春だ」
デビュー戦で見事勝利したドンマンは、ヘランや大勢の観客たちが見守る中、エラの席へ直行する。一方、ソリは自社のテレビショッピング番組で夫婦役を演じているジュマンとイェジンを見て、思わず生放送中のスタジオに乱入するが……。そんな中、ドンマンはチャンホらと共にテコンドー団として地方のイベントに出演することに。アナウンサー試験の圧迫面接で傷ついたエラは、ドンマンのいる会場を訪れて……。

samway■第10話「微妙な関係だの 何だの」
宿泊先のホテルで一つのベッドに寝ることになったドンマンとエラは、お互いにドキドキで眠れない夜を過ごす。翌朝目覚めると、2人の部屋のドアがノックされ……。そしてエラが前日に続いてイベントMCのリハーサルを始めようとすると、ギョングとヘランがイベント会場にやってくる。一方、ソリはジュマンが自分に嘘をついてイェジンに会いに行ったことを知り、不安にかられ……。

サムウェイ■第11話「本物の女だ」
ついに恋人同士になったドンマンとエラ。2人は海辺で幸せな時間を過ごしてソウルに戻るが、翌朝なんとドンマンのアパートの上階にヘランが引っ越してくる。ヘランは2人が付き合い始めたと知ってもまったく動じず、エラに挑戦的な態度をとる。そんな中、格闘技大会の計量日を迎えたドンマン。タクスの策略により、彼は同じジムの仲間だったドゥホと対戦することになってしまうが……。一方、エラはリングアナウンサーの仕事に興味を抱いて……。

サムウェイ■第12話「夢を諦めるのが大人なら 俺は…」
一つのベッドで眠ったドンマンとエラは、翌朝ソリに叩き起こされる。ジュマンが無断外泊してまだ連絡も取れないと聞き、エラは激怒。ためらうソリを連れてイェジンのマンションへ向かう。一方、ドンマンはチャンホに呼び出され、タクスが記者会見で卑怯な嘘をついてドンマンに勝負を挑んだことを知る。ドンマンはトレーニングを積んでタクスと対戦することを決意。父親にも格闘技選手になったことを打ち明けるが……。

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ」を2倍楽しむ】

WOWOW「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」番組公式サイト
 2018.01.26スタート 毎・金19:30~ 2話ずつ放送
Youtube|KBS World TV「쌈 마이웨이」予告動画