「おひとりさま~一人酒男女~」第16-20話あらすじ:ハナとジョンソクの交際が周囲にバレる-BS11-予告動画

2018年03月02日16時25分ドラマ
© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

ハナとジョンソクとの交際が周囲にバレることとなり、波紋が広がる。コンミョン、ドンヨン、キボムはそれぞれ恋の傷を癒すため酒を飲むが、コンミョンはあることを決意し…BS11にて放送中の韓国ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」3月5日(月)第16話~20話のあらすじをご紹介。公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
チン・ジョンソク役:ハ・ソクジン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」「明日が来れば」「サメ~愛の黙示録~」
パク・ハナ役:パク・ハソン「トンイ」「TWO WEEKS」「花を咲かせろ!イ・テベク」
コンミョン役:コンミョン(5urprise)「秋のカノン」「タンタラ」「華政(ファジョン)」
ファン・ジニ役:ファンウ・スルヘ「偉大なる糟糠の妻」「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」
ギボム役:キー(SHINee)「サンショウウオ導師と恋まじない」

hitori16■第16話
昔のジョンソクの心の傷について聞く機会があり、今なぜ彼が高慢に思える態度をとっているのかを知ったハナは、これまでの自分に対するジョンソクの態度を思い返し複雑な気持ちになる。そんな中ジョンソクがひとり飲みをしているところを見かけ、声をかける。一方で、酔ったチェヨンがコンミョンだと思ってかけた言葉を自分に向けた想いだと勘違いするキボムは翌日さらに勘違いを重ね…。

hitori17■第17話
長年付き合った彼氏と別れてしまったファン教授は度々別れの原因を思い突然泣き出してしまう。一方のキボムはドンヨンから「チェヨンに告白してもフラれる」と言われ、仕返しにドンヨンの元彼女の近況を伝えるが…。兄とハナが交際しているとは知らないコンミョンは、合格してハナと交際するために勉強を頑張るが、バスの中からジョンソクとハナが抱き合う姿を目撃してしまう。

hitori18■第18話
ジョンソクとハナの交際に気付き傷つくコンミョン、望みを持っていた元彼女に捨てられたドンヨン、そして、キボムはチェヨンがコンミョンを好きなことを知り、3人とも失恋に傷つくことに…。そんな中、校長に誘われて講師陣で登山することになったハナ。そこへ突然ジョンソクが現れ、登山の最中にファン教授にジョンソクとの交際がバレてしまう。

hiotri19■第19話
予備校生組の3人はそれぞれに傷ついた心を慰めようと酒を飲む。そんな中、コンミョンは勇気を出してハナにあることを伝えるためにハナのアパートまで行くが、そこでジョンソクと出くわす。一方、ハナのことを好きだとコンミョンに聞いたチェヨンから遠回しに指摘されたハナは、コンミョンに自分とジョンソクの関係を正直に言うべきだと思い始める。

hitori20■第20話
ハナから恋人ができたと言われ、恋人のことを本当に好きかと聞くコンミョン。一方でジョンソクもコンミョンのハナへの気持ちが本気だと知り、身を引くことを決意する。デート中にジョンソクに別れようと言われたハナは、初めて店でひとり酒をし、酔っ払ったところへコンミョンが来る。そこでハナがジョンソクから別れを告げられたことを知ったコンミョンは…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11ドラマサイト
 2018.02.012スタート月~金 午後 3:29 ~ 午後 4:30
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示