BS11韓国愛憎劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第41-45話あらすじと場面写真!予告動画

自分に未練があるとハジンに言われたドユンの心は動くが、彼は心を鬼にして彼女を突き放し、ミニと生きていくという決意する、一方、ジョンウはハジンへの想いを募らせ、ハジンに告白する…BS11にて放送中「漆黒の四重奏<カルテット>」第41-45話のあらすじと場面写真をご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。
■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」
■第41話
あなたに未練があるの――ハジンの訴えにドユンの心は動く。しかし彼は心を鬼にして彼女を突き放し、ミニと生きていくという決意を覆しはしなかった。一方、ヨンスクへの復讐のため、ジョンウはドッペと水面下で取り引きをしていた。その内容とは、投資撤回に必要なLKの内部情報を受け取る代わりに、会長の座を守るというものである。
■第42話
ハジンを抱きしめるジョンウ。しかし、その光景を目撃したドユンに、それをとがめる資格はない。ハジンの手を放してしまった彼には、ただ黙ってその場を立ち去ることしかできなかった。一方、ジョンウの突然の告白に応じる準備など出来ていなかったハジンは、この状況に戸惑っていた。本気のジョンウから精一杯悩んでほしいと言われてしまい…。
■第43話
結婚記念日に夫婦でスイートルームに泊まる――ミニの言葉に半信半疑のハジンだったが、次の瞬間、ホテルにやってきたドユンの姿を目撃。2人の仲を見せつけられたようでショックを受けた彼女は、泣きながらその場をあとにするのだった。一方のミニは、ドユンの待つ部屋へ。思惑通りハジンに打撃を与えることが出来て上機嫌な彼女とは対照的に、深刻な表情を浮かべるドユン。
■第44話
ドユンに拒絶されプライドを傷つけられたミニは、彼を社長の座から引きずり下ろすために手を組もうとドッペに持ち掛ける。だが、2人の事情を知らないドッペにはミニの狙いが読めず、ヨンスクと組んで自分をだまそうとしているのではないかと疑念を抱くのだった。その頃、ドリームゴールドにLKの内部情報を売ったのがドッペだと考えたドユンは…。
■第45話
会長の座を守りたいという私欲のためにドッペが会社の発展を妨害した――それはドユンにとって、受け入れがたいことだった。会社が大変な事態に陥っていることを心配する母に対し、ドユンは“あの人の息子だということが耐えられない”と口にする。一方、酒瓶に激しく怯えて逃げ出し、小さな体を震わせて涙を流すガオンの様子を見て、ハジンは虐待の可能性を疑った。
◇BS11ド「漆黒の四重奏」番組公式サイト
2018.04.12スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
◇Youtube予告動画
【作品詳細】【各話のあらすじ】