「七日の王妃」悲しき暴君を自由に演じ新境地を開拓した、イ・ドンゴン インタビュー映像先行公開!

2018年06月22日12時45分ドラマ

“涙の女王”パク・ミニョンx“韓流ドラマ新貴公子”ヨン・ウジンx“韓流トップスター”イ・ドンゴンの3大スター豪華共演でも話題となった「七日の王妃」DVDが7月3日(火)&8月2日(木)にリリースされるが、これに先駆けてSET1に収録されている、燕山君=イ・ユンを
演じたイ・ドンゴンのインタビュー映像を先行公開した。

「七日の王妃」は、朝鮮王朝史上、最大のクーデター“中宗反正”の前後を、史実に愛の三角関係と異母兄弟の骨肉の争いというフィクションを織り交ぜ、ダイナミックに描いた韓国のロイヤルラブロマンスドラマ。
【「七日の王妃」を2倍楽しむ】では、ドラマの時代背景や各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力をまとめて紹介している。

七日の

イ・ドンゴンのインタビュー映像では、本作への出演を決めた理由を、「これまで演じてきたタイプの役ではなく、好奇心が沸き、興味を感じました」と語っている。なぜ配役されたのか気になり監督に会った際、監督の熱意から「新たな自分」を引き出してくれることに確信が持てたそうだ。さらに、監督からは「好きなように演じろ。自由に動いて、叫んで好きに演じても、全てを受け止める」とアドバイスを受け、最近のドラマ業界では珍しいことで、監督の気遣いと信頼が大きな力となり、「僕の芝居の枠を破るきっかけになりました」と改めて感謝を伝えた。
また、脚本家には、「イ・ユンは火だ。ライバルであるイ・ヨクは水だ」と表現され、その短いメッセージの中から「イ・ユンを演じる道しるべができました」と、演じる上でさらなる指標になったことを明かした。
そんな韓流トップスター イ・ドンゴンのインタビュー映像の全貌は、DVDで!



「七日の王妃」
DVD-SET1、 レンタルVol.1~8  7月3日(火)リリース
DVD-SET2、 レンタルVol.9~16 8月2日(木)リリース
各19,000+税 
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

kandoratop【作品詳細】【「七日の王妃」を2倍楽しむ】

Special PV③ イ・ドンゴン×パク・ミニョン 孤独な王様の恋 編
公式サイト
トレーラー