チャン・ヒョク主演ラブサスペンス「カネの花~愛を閉ざした男~」来年1/5DVDリリース決定!予告動画解禁

2018年10月19日11時00分ドラマ
ⓒ2017-8MBC

華麗なる大財閥を舞台に、孤独に生きる男が仕掛ける極上のサスペンス・ラブストーリー!
チャン・ヒョク&パク・セヨン豪華共演で贈る「カネの花」が、邦題「カネの花~愛を閉ざした男~」として来年2019年1月5日(土)DVDリリースされることが分かった!日本版予告動画も解禁された。

「カネの花(原題)」は、韓国MBCにて昨年放送された作品。韓流ブームの初期から今⽇まで、人気、実力共にトップクラスのチャン・ヒョクの主演作。 切れ者で策略家、汚れ仕事も涼しい顔でこなし、必ず⽬的を達成するその姿は、男も惚れるほどのかっこよさ! ⼀見不可解な行動が、鮮やかな結果を導き出すという彼のキャラクターに視聴者がハマること間違いなしのラブサスペンス。

財閥の後継者の座をめぐる争いは、息子や孫だけでなく、それぞれの婚家をも巻き込んで、複雑に展開。投資をエサに政略結婚を迫り、ねつ造と密告で相手を蹴落とし、のし上がるためには自分に向けられた愛情さえも利用する。相手を出し抜こうとそれぞれが巡らす策略に、見ているあなたもきっと騙される! 華麗なる舞台の裏で繰り広げられる、私欲にまみれたキャラクターたちの攻防から目が離せない!

主演は、韓流ブーム初期から現在まで、多くのファンを魅了してきたチャン・ヒョク。本作で演じるのは、自らの人生と家族を奪った財閥一家に復讐するため、彼らのどんな理不尽な要求にも応えて信頼を勝ち取ってきた敏腕弁護士。“財閥一家の犬”と揶揄されるほどの忠誠心の裏で、時に静かに、時に大胆に復讐を遂行する姿に、チャン・ヒョクファンでなくても見惚れること間違いなし! さらに、そうした復讐心と愛する人への切ない思いが交錯する心情を、抑えた演技で見事に表現し、第54回百想芸術大賞では男性最優秀演技賞にノミネート、2017年MBC演技大賞では最優秀演技賞を受賞。“今後も語り継がれるチャン・ヒョクの代表作”との呼び声も高い本作で、チャン・ヒョクの圧倒的な演技に酔いしれる!

本作では、チャン・ヒョクに続き、息子への盲目的な愛のために策略を巡らすマルランを演じたイ・ミスクが、2017年MBC演技大賞“最優秀演技賞”を受賞。沈黙さえ観る者を魅了すると評された重厚な演技は、ドラマの空気感を強く彩る。主演のチャン・ヒョクとの間でくり広げられる、緊張感あふれる演技バトルからも目が離せない! また、孤独を紛らわすために放蕩三昧を繰り返す御曹子ブチョンを演じたチャン・スンジョが同賞の“優秀演技賞”を受賞。さらに、イ・スンジェ、ソヌ・ジェドクなど、脇を固めるベテラン俳優陣たちの怪演も見どころの1つ。最高の俳優陣が生み出す極上のドラマに魅了されること間違いなし!

ピルジュが仕掛ける緻密な復讐劇は、観る者の予想を超える周到さで展開し、毎回爽快なカタルシスをもたらす。その中毒性で視聴率は右肩上がりに上昇し、最終回で最高視聴率を記録※1! 初回から最終回まで同時間帯視聴率1位を独走し※1、TV話題性ランキング※2でもTOP10の常連となるなど、高視聴率と高い作品性の実現に成功した秀作!
(※1 ニールセンコリア調べ ※2 TV話題性ランキング:リサーチ専門会社グッドデータコーポレーションが行う、インターネット上の反応や書き込み内容を数値化したランキング)

■あらすじ
孤児院で育ったピルジュ(チャン・ヒョク)が刑期を終えて出所する。実はピルジュは御曹司のブチョン(チャン・スンジョ)の代わりに服役していたのだった。頭脳明晰なピルジュに信頼をおくブチョンの母マルラン(イ・ミスク)は財閥一家で生き残るため、ピルジュを側近として引き入れる。服役中に父を亡くしたピルジュはマルラン一家への復讐を胸に誓いながら財閥一家に入りその機会を伺う。そんな折、一族から見くびられているブチョンの立場を強固なものにしようと、大統領候補の娘であるモヒョン(パク・セヨン)との結婚話が進む。だがモヒョンは幼い頃ピルジュの命を救った人物だった。モヒョンへの想いと復讐の間でピルジュの心は揺れ始める。

■スタッフ
脚本:イ・ミョンヒ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」
演出:キム・ヒウォン「華麗なる誘惑」「運命のように君を愛してる」

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク「ボイス~112の奇跡~」「客主~商売の神~」「推奴-チュノ-」「根の深い木」「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」
ナ・モヒョン役:パク・セヨン「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」「シンイ-信義-」「耳打ち」
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ「師匠オ・スンナム」「私の婿の女」
チョン・マルラン役:イ・ミスク「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」「バラ色の恋⼈たち」

■リリース情報
2019年1月5日(土) DVD-BOX1 発売
DVD-BOX2 2019年2月2日(土)発売 (全2BOX)
全24話/BOX1、2 各16,800円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
Youtube「トレーラー映像」

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】