BSテレ東(BSジャパン)韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第51-55話あらすじ!予告動画

2018年10月21日14時00分ドラマ
©SBS

このままではテハクが危険だと悟ったモアは…韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日10月22日(月)からの第46話~50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第51話
ドフンがテハクを釣りに連れ出し殺そうしていることに気付いたナムグとモアは、すんでのところで会社を出発しようとしているドフンとテハクを止める。このままではテハクが危険だと悟ったモアは、DNA鑑定の結果をテハクに見せ、ドフンがテハクの息子ではないという事実を明かす。ドフンはナムグの携帯を使い、人けのない場所に誘い出したテハクを車でひき逃走する。テジンはドフンから聞かされたチョン・ビョンスとの待ち合わせ場所に出向き待ちぼうけをくらっていた。

■第52話
パク弁護士に連れられテハクの隠し金庫が保管されている銀行を訪れたナムグは、テハクが自分に遺言状を託したことを知り驚がくする。遺言状にはテハクが実の息子にすべての株を譲り会社を継がせ、1年以内に息子が見つからない場合は株を寄付すると記されていた。ミョンスクはモアからドフンが実の息子ではないと知らされ、これまでに起こった不自然な出来事を振り返る。テジンとドフンにうまく踊らされていたと分かったミョンスクは、テハクの病室を訪れる。

■第53話
テハクの意識が戻りかけていることに気付いたドフンは、深夜の病室でテハクの人工呼吸器を外そうとするが、ミョンスクに見られていることに気付き犯行を中止する。ミョンスクが何も言わないことを怪しむドフンだったが、不安を拭い去るため会社の中で自分の味方を増やそうと画策する。テハクをひき殺そうとした犯人がドフンだと知ったテジンはドフンを殺しかけるが、すんでのところでナムグに止められる。そこへ突然現れた検察はテジンをモアに対する過去の殺人教唆の容疑で連行し、検察庁でモアを冷凍車に閉じ込めた運転手と再会したテジンは初対面を装う。

■第54話
ナムグがテハクの息子ミンジュンだと気付いたモアだったが、ナムグから様子が不自然なことを問い詰められシラを切ってしまう。モアとナムグはテハクが遺言状を保管した銀行を訪れるが、そこにミョンスクも現れ、遺言状を見せるよう要求する。ミョンスクへの復讐心に燃えるモアは突然ナムグにプロポーズするが、ナムグは困惑し結論は先送りになる。逃亡生活を送りながらミンジュンを捜していたテジンは、モアがミンジュンが写った写真を隠していると考え、モアからカバンを奪おうとする。

■第55話
ナムグをひき殺すつもりでアクセルを踏み込んだドフンだったが、間一髪でモアだと気付きハンドルを切る。その場に駆けつけたナムグは身をていしてモアをかばう。自分がテハクとミョンスクの息子だと気付いたナムグは、ミョンスクに事実を告げぬまま幼いころから自分が持っていたネックレスの写真を見せる。実の母であるミョンスクのゆがんだ性格に絶望するナムグだったが、何も知らないミョンスクはいつもと変わらず見下した態度をとる。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】