韓国ドラマ「いつも春の日」第41-45話あらすじ:インジョンはユノに別れ話を切り出す-BS11-予告動画

2018年10月30日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

ドクサンは、ミョンシクから自分の父親はテピョンだけだと告げられる、ある日、テピョンの容体が急変し、そこに居合わせたハンギルと共に病院へ緊急搬送する事になり…BS11にて放送中「いつも春の日」10月31日(水)第41話~45話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru41■第41話
悩んだ末にドクサンは、ミョンシクとハンギルを呼び出し、このままでは納得できないと思いを伝えたが、ミョンシクから自分の父親はテピョンだけだと告げられる。移植手術を拒むヘジャをインジョンは説得するが、ミョンシクへの親子愛を聞き無理強いする事が出来なかった。ある計画を進めているヒョンジュンにとってKRグループより家族を優先するミョンシクの考えは予想できず…。

haru42■第42話
クリスマスパーティーに招かれたヒョンジュンとジユン、家族の温かさを知るのだった。
ユノに呼び出されたインジョンは、寒い中、外で待っていたユノに心が揺れていた。テピョンが元気になる事を願いサンタクロースに手紙を書くボヒョンを見たヘジャは心が痛むのだった。ある日、テピョンの容体が急変し、そこに居合わせたハンギルと共に病院へ緊急搬送する事になり…。

haru43■第43話
テピョンが入院した事を知ったインジョンは、会社から病院へ駆けつけた。そこには、うろたえるヘジャの姿が…。ついにヘジャはテピョンを助けて欲しいとインジョンに頼むのだった。ドクサンは手術をするハンギルを案じ複雑な気持ちで無事を願っていた。そしていよいよ、家族が心配する中、移植手術が始まった。

haru44■第44話
病院へミョンシクを訪ねたドクサンは一方的にテピョンの息子でいさせて欲しいと告げられてしまう。一方、インジョンはユノを呼び出し、突然別れ話を切り出した。ヘジャはドクサンにミョンシクこそ、あなたの実の息子ですと告げる。身を潜め傍らでそれを聞いていたハンギルは黙って見つめるしか出来なかった。

haru45■第45話
ヘジャがドクサンに苦労して育った息子の事をお願いしたと聞いたミョンシクは怒ったが母の想いに返す言葉がなかった。ヘジャからもう息子ではないと告げられ切ない気持ちに…。真実を聞いたチョンシム、自分も同じ考えだと聞いたミョンシクは涙するのだった。ハンギルは会社の為の努力してきた自分の事より、血のつながりを優先するドクサンに、納得いかずついに…。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】