韓国ドラマ「いつも春の日」第91-95話あらすじ:ついにセウンの捏造計画が実行される-BS11-予告動画

2019年01月08日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

近づいてきたミンスの好青年ぶりに、すっかり騙されてしまうインジョン!一方、ドクサンの認知症を利用し悪事をはたらく計画をたてていたセウンは、ハンギルが成年後見人になる事を急ぐ-BS11にて放送中「いつも春の日」1月9日(水)第91話~95話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru91■第91話
インジョンに近づいてきたミンス、この男の企みを知らないインジョンは、その知識と好青年ぶりに、すっかり騙されてしまう。一方、セウンはハンギルが成年後見人になる事を急いだ。ドクサンの認知症を利用し、暴力行為を捏造する計画をたてていたのだ。認知症に悩むドクサンの事を案じるインジョンの優しい言葉に気持ちが安らぐドクサンだった。そしてついに、セウンの捏造計画が実行される。

haru92■第92話
成年後見人の申し立てをみたヘジャは正気ではないとハンギルを責めたがあまりのショックにその場で気を失う。親し気にインジョンとセウンの前に現れたミンス。インジョンに近づく目的はKRのオーナーになる事だとセウンに明かした。そうはさせないと強気なセウンにミンスはある写真を差し出す。それを見たセウンは言葉を失う。捏造の動画を審判官に提出した事でハンギルは勝利への自信を深めるのだった。

haru93■第93話
病気の進行を自覚していたドクサンはミョンシクに頼りにして信じていた事を忘れないでほしいと懇願し親子愛を更に深めたのだった。ミンスに懐疑的なユノは、素性を調べてもらう事にした。インジョンの前では良き父親を演じるミンスにインジョンは騙されるどころか信用しきっていた。審判官の前でドクサンの暴れる動画が流れ、それを見たドクサンは完全に動揺してしまい、簡単な質問にもしどろもどろ。それを見ていたハンギルは勝利を確信した。

haru94■第94話
隠し録りしたハンギルの肉声は大胆なリストラ計画を含む強気なものだった。ユノはその音声をネットへアップする事にした。その事を知ったハンギルはユノに激怒し、籍を抜くとまで言われてしまった。ミンスの事を調べていたユノは、企業狩りの専門家で汚い手段を使う悪名高い危険な人物だということがわかった。ついにハンギルが臨時成年後見人になる。そしてミョンシクの家族に大変な事態が襲い掛かる事に。

haru95■第95話
家を追われる事になったミョンシク一家。チョンシムはハンギルの家に怒鳴りこみに行ったが外で騒ぐチョンシムの事をミソンはお構いなし。ドクサンは強制入院させられミョンシクは面会すらできない。どうする事も出来ない事にミョンシクは途方に暮れていた。しかしユノはまだハンギルが考え直す事を望み説得するのだった。ついにヘジャはハンギルに赤の他人どころか恨むと絶縁宣言をする。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】