川口春奈、クールとかわいい 2つの異なる動画が渋谷限定公開中!

2019年01月16日15時32分商品・CM

ヤクルトは、19日(土)スタートする「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ)の川口春奈が出演する「シンバイオティクス ヤクルトW」の渋谷野外ビジョン専用に制作した新堂が3篇(「ハイスピードドリンク篇 白」「ハイスピードドリンク篇 紺」「見守る川口さん篇」)を、渋谷のスクランブル交差点のビジョン「Q'S EYE」と、「渋谷駅前ビジョン」の二つのビジョン限定で公開している。ブランドサイトではシンバイオティクスについて川口が紹介する動画が公開されている。

「イノセンス 冤罪弁護士」では主演の坂口健太郎に振り回される弁護士役を演じる川口春奈が、ヤクルトの新動画「ハイスピード ドリンク篇」では「シンバイオティクス ヤクルトW(ダブル)」を美しく飲む、クールな表情を、「見守る川口さん篇」ではファンシーなお部屋で、セリフ無しの自由演技に挑戦した、素のかわいらしい表情と全く異なる2つの表情を見せる。

ヤクルト

屋外ビジョン専用の動画、「ハイスピードドリンク篇」では「シンバイオティクス ヤクルトW(ダブル)」を飲む4秒間を「ハイスピードカメラ」で切り取り、100秒間※1の美しい映像として再現。忙しない渋谷の街で、その場所だけ時間軸がズレているかのような動画となっている。
一方「見守る川口さん篇」では、編集によるカット割をせず、最大240秒間のワンカット映像となっており、主張の激しい渋谷の街で、川口さんの部屋を生中継しているかのような、ほのぼのとした心癒される動画になっている。(※1「ハイスピードドリンク篇 紺/白」120秒動画の飲用シーンの時間となる)

渋谷では「渋谷駅前ビジョン」と、近接する「Q’S EYE」、渋谷の代表的な2つの屋外ビジョン限定での公開となる。特に350㎡を誇る大型の「渋谷駅前ビジョン」は、高品質LEDパネルを採用しており、どの方向からでも鮮明な映像が見られる。テレビでは見られない、美しく迫力のある映像を是非、渋谷で体験してみて!

ブランドサイト