台湾ドラマ「年下のオトコ」第21-25話あらすじ:人を成長させるのは苦しみ(上)~彼女は僕を愛せない(上)-BS11-予告動画

2020年01月09日09時00分ドラマ
©2017 Gala Television. All Rights Reserved

バスケ部の部長と付き合うことにしたとシャンプーから衝撃の告白を受けたチンフイは、そのきっかけがチンフイが贈ったプレゼントだという事を知り、真相を突き止めようとするが…BS11にて再放送中(毎週金-日)台湾ドラマ「年下のオトコ」1月10日(金)第21~25話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。



年下■第21話「人を成長させるのは苦しみ(上)」
失恋で傷ついたチンフイは、帰宅したシャオフェイに慰められる。落ち込む彼は気を紛らわせたいと、翌日シャオフェイとジエングオのデートに参加することになり、3人で出かけるが…。

年下■第22話「人を成長させるのは苦しみ(下)」
失恋し目標を失ったチンフイは将来の進路に悩み始める。シャオフェイに相談するも叱咤され、自分の将来を真剣に考え始めることに。なかなか将来の夢が見つからないチンフイだが、想像する理想の10年後にはシャオフェイの姿があった。

年下■第23話「最も純粋な愛(上)」
チンフイが将来の進路に悩む頃、シャンプーからバスケ部の部長と付き合うことにしたと衝撃の告白を受ける。そのきっかけがチンフイが贈ったプレゼントだという事を知り、真相を知りたいチンフイはシャンプーを呼び出し…。

年下■第24話「最も純粋な愛(下)」
CM撮影中の監督シャオフェイは、うまく物事が進まず苛立っていた。そんな中、主演俳優の遅刻に怒りが頂点に達し、シャオフェイは撮影現場を飛び出してしまう。そして、チンフイに自分が監督になったきっかけを話し始める。

年下■第25話「彼女は僕を愛せない(上)」
シャオフェイと俳優が和解し、中断されていたCM撮影は続行された。撮影現場で働く人々の姿に感動したチンフイは、映像制作の助手になることを決意しシャオフェイに告げるが、シャオフェイは相手にせず…。

■キャスト
ルビー・リン(林⼼如)「恋せよ姐GO!」
デレック・チャン(張軒睿)「狼王⼦」
アーチー・カオ(⾼聖遠)アメリカドラマ「シカゴ P.D.」
リー・リーレン(李李仁) 「ずっと君を忘れない」
グレッグ・ハン(許光漢)「アテンションLOVE」
チャン・グァンチェン(章廣⾠)「アテンションLOVE」

BS11「年下のオトコ」番組公式サイト
 2019.11.23-2020. 金~日 5:00-5:30 再放送
 2019.02.03-06.22 金~日 5:00-5:30 BS初放送
「年下のオトコ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】