韓国ドラマ「憎くても愛してる」第71-75話あらすじ:記憶が戻っていないフリを続けるヘンジャ-BS11-予告動画

2019年04月01日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ブシクがグンソプを手助けしていた事に衝撃を受けるミエ、一方、質店の金庫からなくなった自分名義の通帳を探すため、ヘンジャは記憶が戻っていない演技を続けるが…BS11にて放送中「憎くても愛してる」4月2日(火)第71-75話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


憎くても愛して■第71話
昔の家にヘンジャの遺言状があるのではと考えたウンジョはそこに向かうも、結局遺言状は見つからず。一方、ブシクがグンソプを手助けしていた事に衝撃を受けたミエは…。

憎くても愛して■第72話
ソクピョは廃棄する化粧品を使用した新製品を考えようと、チュンソに実験のため使うソファの革を持ってきてもらう。質店の金庫からなくなった自分名義の通帳を探すため、ヘンジャは記憶が戻っていない演技を続けるが…。

憎くても愛して■第73話
成年後見人に関する裁判所の調査官の来訪を黙っていたグンソプ。ブシクを呼び出しヘンジャを加えた4人で面接を始めるが、そこにソクピョが現れる。一方、ウンジョはビューティーセンターに現れたクレーマーの対応をすることになり…。

憎くても愛して■第74話
廃棄する化粧品を使った新製品の構想を練るソクピョだったが、ブシクから呼び出され、存在しないホン・ソクが会社の在庫を持ち出しているのは罪に問うこともできると脅される。一方、ヘンジャはグンソプたちに記憶を取り戻したことを明かし…。

憎くても愛して■第75話
ヘンジャは成年後見人の件で、自分の都合の良いように主張するグンソプへの怒りが抑えられない。電話に出ないイヌを捜しにビューティーセンターに来たイヌの母・ジョンスク。そこでイヌがクレーマーとお金で取引しようとしているところを見てしまい…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】