韓国ドラマ「憎くても愛してる」第86-90話あらすじ:ヘンジャの腎臓移植に隠された真実は!?BS11-予告動画

2019年04月22日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ホン・ソクの正体がソクピョだと知ったウンジョは、今まで隠されていたことにショックを受けソクピョを冷たく突き放す、一方、自分のためにヘンジャが他の人に腎臓を提供していたと知ったウンジョはヘンジャに感謝の気持ちを伝える-BS11にて放送中「憎くても愛してる」4月23日(火)第86-90話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


憎くても愛して■第86話
ウンジョがヘンジャの実の娘ではないかと疑うウンジョン。それを知ったウンジョは自分とヘンジャのDNA鑑定を申し込みに行く。留置場に行く前にグンソプが美容院に隠した社債を見つけていたジョンスクは、必死に探すイヌには黙ってヘンジャに渡しに行くが…。

憎くても愛して■第87話
ヘンジャとは実の親子ではなく、ヘンジャが腎臓を移植した相手は自分ではなかったと知り、複雑な気持ちを抱くウンジョ。ソクピョと食事に出かけたイヌは、デザイン画のことを聞かれ、自分のアクセサリーを元に描いたと嘘を重ね…。

憎くても愛して■第88話
ホン・ソクの正体がジーニアス前社長のホン・ソクピョだと知ったウンジョは、今まで隠されていたことにショックを受け、ソクピョを冷たく突き放す。ソクピョとブシクを質店に呼び出したヘンジャ。新製品に関する出資を頼んできた二人に同じ条件を提示し…。

憎くても愛して■第89話
ヘンジャが書いた嘆願書のおかげで実刑を免れ出所したグンソプは、ヘンジャの元で200時間の社会奉仕をすることになる。自分のためにヘンジャが他の人に腎臓を提供していたと知ったウンジョ。ヘンジャに感謝の気持ちを伝え、恩返しすると話す。

憎くても愛して■第90話
ウンジョンから自分が妊娠していた頃の写真をつきつけられ、表情がこわばるヘンジャ。二人の会話を聞いたウンジョは、自分の本当の両親について教えてほしいとヘンジャに訴える。ソクピョは、新製品を製造する工場を探すが、どこもキム新社長の手が回っており…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】