BSテレ東「被告人」第11-15話あらすじと見どころ:ジョンウ(チソン)、挑発に乗るな!予告動画

[04月24日16時00分]  【ドラマ】

BSテレ東「被告人」第11-15話あらすじと見どころ:ジョンウ(チソン)、挑発に乗るな!予告動画

©SBS

ミノが別荘で殺人を犯したと知ったヨニは気が動転し、車で事故を起こしてしまった!BSテレ東にて放送中、チソン主演の韓国極上のリベンジサスペンス「被告人」(全22話)明日4月25日(木)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「被告人」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、キャスト魅力などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト
パク・ジョンウ役:チソン
チャ・ミノ/ソノ役:オム・ギジュン
ソ・ウネ役:ユリ(少女時代)
ナ・ヨニ役:オム・ヒョンギョン
カン・ジュニョク役:オ・チャンソク
ユン・ジス役:ソン・ヨウン
パク・ハヨン役:シン・リナ
ユン・テス役:カン・ソンミン
ソンギュ役:キム・ミンソク
シン・チョルシク役:チョ・ジェユン
ミリャン役:ウ・ヒョン

■第11話
事件当日、ハヨンを連れ出したのはソンギュだった。事件のすべてを思い出したジョンウの前にミノが現れる。ジョンウはミノの手口に乗せられないよう、必死に記憶が戻っていないふりをするのだが…。一方、海外派遣が決まったジュニョクの元にかかってきた電話は、ハヨンからだった。
記憶が戻ったと知れば、ミノがハヨンを殺しにかかるだろうと考えて裁判の上告を放棄したジョンウ。ここでバレるとハヨンが危ない。妻を殺害した男の前で平静が保てるか?777(ミノ)の前で自己紹介した場面で、ムンチがどうしても脱獄しなければならない理由が分かる。 この回の詳しいあらすじと見どころは11話詳細で。

■第12話
移送先からの脱獄を計画していたジョンウだったが、ミノが所長と手を組み急きょ移送先を変更されてしまう。移送の日、ジョンウはミノを挑発し連れ戻されることになる。一方、ジュニョクはハヨンが生きていることを確認するためジョンウに面会するのだが、お互い本音を隠し通すのだった。
目が血走り頬が痩せこけたチソンの演技がますます凄みを見せる。さあ、どんな方法でミノを挑発するのか?オム・ギジュンの怪演も恐ろしい。 この回の詳しいあらすじと見どころは12話詳細で。


■第13話
腹を刺させてミノに濡れ衣を着せ、自分は外の病院に搬送されるという驚きの方法で脱獄を試みたジョンウ。ミノの指示でチャミョンの病院に連れて行かれるが、そこには肺炎にかかったハヨンも運ばれていたのだった。ミノの追っ手が迫る中、必死にハヨンを守っていたのは他ならぬソンギュだった。
に物わかりのいい医務課長ソンファ。さあ、ジョンウと一緒に7つの扉をカウントしよう。そしてミノはどんな口実を作ってジョンウを追うのか?彼の狂気がここでも見られる。一方、傷を負いながらハヨンを探すジョンウの父性愛、短い時間だが父娘の感動の再会と逃走劇をお見逃しなく。 この回の詳しいあらすじと見どころは13話詳細で。

■第14話
ジョンウ、チョルシク、ムンチの3人は本格的に脱獄準備を進めていく。ジョンウが脱獄の予行を試みた夜、刑務所内でタバコの取引があることを知った所長が、房内検査を命令する。間一髪のところで部屋に戻るジョンウ。ミノの母は会社を訪ね、ソノはどこにいるのかと迫るのだが…。
ムンチはどのように鍵束を手に入れたのか?同房全員協力での脱獄計画が愉快で、囚人たちの絆がどんどん深まっていく。ここでも頼りになったのが在所20年の年長者ミリャン。またムンチのロト当選の件もみんなにバレる。この回の詳しいあらすじと見どころは14話詳細で。

■第15話
ジュニョクはチャ代表がミノだと感付き本人を呼び出すが、弱いところを突かれてしまう。ついに脱獄決行の日がやってきた。ジョンウ、チョルシク、ムンチの3人は動き出す。サイレンの音が鳴り響き、辺り一帯騒然とする中、銃を向ける保安課長の前に立ちはだかったのはテスだった…。
回想シーンで久しぶりにオム・ギジュンの二役が見られる。
たった一人でハヨンを守るソンギュ。ハヨンの子守歌に涙するソンギュはどれほど心細いだろうか。 この回の詳しいあらすじと見どころは15話詳細で。


BSテレ東「被告人」番組公式サイト
 2019.04.11スタート 月~金14:56-16:02
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「被告人」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談