「バッドガイズ-悪い奴ら-」マ・ドンソク、パク・ヘジン、チョ・ドンヒョクの魅力と見どころ動画紹介!

2019年04月26日10時00分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

巨大な悪に立ち向かうために集められたのは“悪い奴ら”!俺たちは人間か、獣かーー「星から来たあなた」「チーズ・イン・ザ・トラップ」で人気のパク・ヘジンがサイコパスに!骨太の韓国サスペンスドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」のメインキャストたちの魅力や見どころについてご紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。
本日、4月26日より月~金曜午後3時29分~4時30分に放送開始する。

「バッドガイズ-悪い奴ら-」は、2014年韓国OCNチャンネルで歴代ドラマ視聴率1位を獲得した、骨太のサスペンスドラマ。 ひとりの刑事が凶悪事件の犯人3人に女性警部を加えたチームを結成し、巨悪を掃討していく骨太なハードボイルド・ドラマ。登場人物たちの過去の人間関係が織り成す二転三転のストーリー展開は、息をもつかせぬ迫力がある。

今回はチームに入る3人の凶悪犯を演じた3人のメインキャストをご紹介!韓国映画好きならば知らぬ者はいない名優マ・ドンソク、ミステリアスで多面的な性格の人間像に魅力を感じたという「星から来たあなた」で大ブレイクのパク・ヘジン、出世作「憎くても可愛くても」とはまったく違う役柄で新たなファン層をつかんだチョ・ドンヒョクの3人だ。

■彼抜きで本作品は語れない!マ・ドンソク■
2004年映画でデビュー後、主に映画を中心に活躍しており、映画好きであれば彼を知らない人はいないであろう。もともと体育大出身でパーソナルトレーナーの経歴もあることから、まずその筋肉に目がいってしまうのではないだろうか。彼の強靭な肉体に鋭い目つき、その見た目からヤクザなどの悪役を多く演じてきた。
また彼が近年出演した映画は、普段韓国映画をあまり見ない人でも知っているであろう話題作ばかり。コン・ユ主演の『新感染 ファイナル・エクスプレス』では命がけでゾンビと闘う熱い男を演じ、その圧倒的存在感で影の主役と絶賛された。『犯罪都市』では本当に刑事か?と疑ってしまうような凶暴な主人公役だが、迫力のアクションシーンで彼の魅力全開の作品だ。更には、韓国歴代成績を次々と塗り替えた、韓国累計2,700万動員のメガヒット・ムービー『神と共に』(2部作)にも出演し、主に『第二章:因と念』にて大活躍している(日本でも『第一章:罪と罰』は5月24日(金)、『第二章:因と念』は6月28日(金)に公開予定!)。
本作品「バッドガイズ-悪い奴ら-」でもマ・ドンソクの魅力全開、ソウルを掌握した暴力団組員パク・ウンチョルを演じる。



残虐なシーンが多いのは事実だが、自分の仲間はとても大事にする温かい男の役であり、ドラマを通して滲み出る彼の優しさが伝わってくる。実際マ・ドンソク自身も、普段の役柄とは裏腹にとても優しいということで巷では有名で、それも相まってかより一層ドラマの魅力を引き立てている。

マ・ドンソクのまた違った魅力が垣間見れるドラマとしては、ソ・イングク主演の「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」を挙げたい。詐欺師とタッグを組み悪質な脱税者から税金を徴収するという痛快ストーリーで、マ・ドンソクは生真面目な公務員を演じ、彼ならではの個性溢れる名演技で魅せてくれている。普段ハードな作品を見てる人からすると、大きな体で小心者の公務員というギャップに笑わずにはいられない。しかしそんな役柄も違和感なくこなしてしまうのはさすがとしか言いようがない。尚この作品は「バッドガイズ-悪い奴ら-」の制作陣が再び集結した作品であるが、痛快ストーリーは健在。残虐シーンはほぼなく、苦手意識のある方でも視聴可能な作品なので是非ともチェックしてもらいたい。

■ミステリアスな魅力漂う!パク・ヘジン■
パク・ヘジンは2006年に「噂のチル姫」にてデビュー。翌年には「空くらい地くらい」で初主演を果たし、その後もコンスタントにドラマに出演。KBS演技大賞新人賞受賞等をはじめ数々の賞を受賞しており、着実にトップ俳優への階段を登り続けるが、やはり何と言っても2013年に出演した「星から来たあなた」で主人公を一途に想う御曹司役は多くの人々の心に残ったはずだ。その後イ・ジョンソク主演の「ドクター異邦人」では野望を秘めたクールな医師ジェジュンを演じ、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では何事もパーフェクトな人気者だが裏に謎めいた素顔を隠すユ・ジョン役を務めた。この作品はウェブ漫画が原作であるが、パクヘジンの完璧なビジュアルは原作ファンの間でユ・ジョン先輩そのものと呼ばれ、“ユ・ジョン先輩シンドローム”を巻き起こした。まさに彼の人気を確固たるものにした作品といえるだろう。尚、このドラマは大人気作品故に映画化もされており(関連記事)、テレビドラマ版で視聴者を悶絶&胸キュンさせたソフトで甘い笑顔とクールなカリスマ性をスクリーンで再び披露した。
今回「バッドガイズ-悪い奴ら-」では高いIQを持ち、最少年の連続殺人犯として知られるイ・ジョンムン役を演じた。スッキリとした爽やかな顔立ちがクールで冷淡な雰囲気を醸し出し、サイコパス役にぴったりだと世間で評判になった程であり、彼の新たな魅力を是非堪能してもらいたい。


■ストイックな役作りで新たな魅力!チョ・ドンヒョク■
端正な顔立ちでセクシーな魅力漂うチョ・ドンヒョクは、1997年にモデルの雑誌としてデビューし、その後ドラマに出演するようになる。2007年にKBSにて放送された「憎くても可愛くても」出演後はその年のKBS演技大賞新人賞にノミネートされ、それが彼の出世作となった。2010年「夜叉(ヤチャ)」等その後も数々の作品に出演しており、本作品では、優れた肉体と頭脳を持ち合わせる殺し屋のチョン・テスを演じ、新たなファン層をつかんだと言われている。

本作品で彼は精悍な顔立ちに坊主頭という出で立ちで、本物の殺し屋ではないかと思ってしまうほど。“一度も失敗したことがない殺し屋”というイメージにより近づくため頭を坊主にしたことで話題になった。またダイエットも行ったことでより一層ダークな雰囲気を醸し出しており、彼の役作りに対するストイックさが感じられる。彼ももともと体育科出身というだけあり、迫力満点のアクションシーンは、惚れ惚れしてしまう。




また直近では、韓国で今年放送終了したばかりの「皇后の品格」にも刑事役として特別出演している。この作品は4/19より日本のKNTVでも初放送されており(毎週金曜午後8時50分~11時15分まで2話連続で日本初放放送(関連記事)、彼の最新出演作も併せてチェックしてもらいたい。

悪の根源を取り除くためには、凶悪犯よりもさらに凶悪な者が必要だ、ということで集められた3人の犯罪者たち。本作品の「犯罪者を捕まえる犯罪者」という興味深い斬新な設定と、個性が強いキャラクター達が活躍する痛快なストーリーが話題沸騰となり、韓国OCNチャンネルで歴代ドラマ視聴率1位を獲得した、韓国ドラマ史上類を見ない骨太のサスペンスドラマ。是非とも実際に視聴してその迫力を体感してもらいたい。

■スタッフ
演出:キム・ジョンミン「王女の男」
脚本:ハン・ジョンフン「ヴァンパイア検事」

BS11「バッドガイズ」番組サイト
 2019.04.26スタート 月~金15:29-16:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】


「バッドガイズ」DVDなど一覧