ダソムが悪女を熱演!「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」8/2ツタヤ先行レンタル・7/2ツタヤTV配信開始!

[05月13日12時08分]  【ドラマ】

ダソムが悪女を熱演!「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」8/2ツタヤ先行レンタル・7/2ツタヤTV配信開始!

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「姉は生きている」が、邦題「復讐のカルテット」として2019年8月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&発売開始、7月2日(火)TSUTAYA TVより配信開始することが分った!予告動画もYoutubeにて公開した。

復習「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」は、愛する人を失った強きヒロインたちの再起を描く壮絶復讐劇。最狂の悪女を演じたダソムは、2010年にK-POPグループSISTARでデビュー後、歌手活動を行う傍ら「嫁は崖っぷちアイドル」などのドラマに出演し注目を集めた。本作では目的のためなら手段を選ばない最狂の悪女ヤン・ダリを熱演!ダリはアメリカでメイクアップの勉強をしていたが、不慮の事故によって財閥令嬢セラ・パク(ソン・ハユン扮)を殺めてしまい、逃げるように韓国に帰国。金に困ると、恋人の研究資料を盗み、それを手に大企業へ。さらに大企業でのし上がるため、セラに成りすまし悪事と嘘をどんどん重ねるようになるのだが、この狂気に満ちた悪女っぷりが今までの可愛らしいダソムのイメージを180度変えたと共に、演技者としても賞賛され、2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した。
ダソムの怪演に釘付けになること間違いなし!

復讐復讐物語は偶然にも同じ日、同じ時刻に愛する人を失った女性たちの復讐劇から始まる。わがまま放題の三流女優ミン・ドゥルレ役にはチャン・ソヒ(「我が家のロマンス」)、優しい夫と可愛い娘に恵まれた幸せな主婦キム・ウニャン役にはオ・ユナ(「師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>」)、妹の面倒を見ながら文具店を切り盛りする健気なカン・ハリ役にはキム・ジュヒョン(「モダン・ファーマー」)がそれぞれ美しく強いヒロインを熱演する。ドゥルレはストーカーによって母親を、ウニャンは火事によって愛娘を、ハリは交通事故によって愛する夫を亡くした。同じ日、同じ時に家族を亡くした三人は、全ての原因がある女が起こした事故だと知り、女への復讐を企てる。愛する人を亡くした悲劇を乗り越えようと、強くあるために奔走する三人のウォーマンス(ウーマン+ロマンス=女性同士の友情)には共感できること必至!

そんな3人と真っ向から対峙する悪女に扮するのは、元SISTARのダソム。歪んだ野心によって破滅への道を突っ走るダリ役を堂々と演じ、韓国で女優として大ブレイクを果たした。「あなたのハウスキーパー」のイ・ジフン、FTISLANDのイ・ジェジンら男性陣の好演にも注目!這い上がる強き女たちと、野望を求める悪しき女たちの壮絶バトル。底知れぬ“ウーマンパワー”を描き、中毒者が続出した話題作だ。

複雑に絡んでしまった4人の関係は果たしてどんな結末を迎えるのか・・・。
思いがけない展開の連続に片時も目が離せない!

演出は「上流社会」「最後から二番目の恋 ~beautiful days」「蒼のピアニスト」を手掛けたチェ・ヨンフン。脚本には「いとしのクム・サウォル」「私はチャン・ボリ!」「蒼のピアニスト」など数多くのヒット作で筆を執ったキム・スノク!ヒット作メーカーの二人が「蒼のピアニスト」以来の再タッグで視聴者を魅了する。また、脚本のキム・スノクと「私はチャン・ボリ!」で縁があるイ・ユリが「私はチャン・ボリ」での役名ヨン・ミジョンで登場したり、N.flyingが結婚式のバンド奏者としてもカメオ出演するのも見逃せない。また、イ・ジフン、チョ・ユヌ、イ・ジェジン(FTISLAND)のフレッシュなイケメンたちも必見だ。

「復讐のカルテット」⇒Amazonでチェック!
Vol.1~7  2019年8月2日(金)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
※以降9月より毎月順次リリース
DVD-BOX1  2019年8月2日(金)発売
※以降、BOX2~5は9月より毎月順次発売
BOX1~4:17,500 円+税/BOX5: 20,000円+税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
(C)SBS

公式サイト
予告編
※2019年7月2日(火)よりTSUTAYA TVにて配信開始

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,876タイトル、  87,483作品!

相続の相談