ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第13話あらすじ・見どころ:プロポーズ

[06月12日10時00分]  【ドラマ】

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第13話あらすじ・見どころ:プロポーズ

©STUDIO DRAGON CORPORATION

超話題のソン・ヘギョとパク・ボゴム出演の正統派ラブロマンス、韓国ドラマ 「ボーイフレンド (原題)」がMnetにて毎週(木)22:00〜放送中 !今回は6月13日放送の第13話のあらすじと見どころをご紹介、現在Mnetサイトにて予告動画も視聴可能だ。

【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】ドラマの見どころや韓国での評判、各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識、ロケ地などをまとめて紹介している。

■第13話
イ先生を自宅に招き食事会の準備を進めるジニョクと家族。インターホンがなりジニョクが外に迎えに出ると、そこにいたのは何とスヒョンだった。今日が義父の命日であることを知っているジニョクは「大変なことになった…」と涙目になりながらスヒョンを抱きしめた。
その頃、キム会長の家にスヒョンの車が到着し、報道陣が群がる。しかしスヒョンの姿はなく、秘書のミジンがスヒョンが不参加と直接伝えに来ただけだった。これによってキム代表はついに堪忍袋の尾が切れたようだ。スヒョンに見切りをつけ、ウソクをドンファホテルの単独代表にさせるよう、チェ理事に指示を出したのであった。

イ先生、そしてジニョクの家族と共に食事を楽しんだスヒョン。しかしながら後日、自分の行動がまたもや記事になってしまい、スヒョンは父に謝る。対して父はスヒョンが幸せに生きることを願っており、「私が今後政治家としてどんな行動をとったとしても、自分のせいだと思わず、お互いしっかり生きよう」とスヒョンを応援した。
世間体、出世しか頭にないスヒョンの母とは異なり、父はスヒョンに理解を示し、味方になってくれる。息苦しい日々の生活の中で、スヒョンが少しでも笑顔で話せ、自分の行動が間違ってないと思わせてくれる家族がいることに、思わずほっとするシーンだ。

ジニョクたち広報チームはホテルウェディングの仕事を進めていたが、撮影当日にカメラマンが来れなくなってしまう事態が発生。しかしカメラの扱いに慣れているジニョクが急遽代役を務めたことで、撮影を順調に終えることができた。その夜、ジニョクは撮影に使用した花束を手にスヒョンの家を訪ねる。スヒョンに花をプレゼントし、ひざまづくジニョクは「もうあなたがいない時間は想像できない。ずっと一緒にいよう」と、愛の告白をする。しかしスヒョンは動揺し、とっさにかわしてしまうのであった。


キム会長の策略によって、スヒョンの再信任投票が行われることになり、開かれた理事会当日。スヒョンはその場にイ課長を呼び出す。役員たちがざわつく中、イ課長はキューバホテルの事件に関して全てを打ち明け、チェ理事の指示だったと告白した。そしてスヒョンはチェ理事の謝罪を要求。チェ理事はしらばっくれるものの、突然の騒動によりスヒョンの信任投票は先送りになった。
ナム室長らの協力もあり、スヒョンはついにキューバホテルの事件に広報部のイ課長が関わっていることを突き止めたのであった。スヒョンはイ課長に対し事件の真相を理事会で正直に話して欲しいと訴える。なぜ自分を責めないのかと問うイ課長に対し、「人は一度は揺れるものだから」と答えたスヒョン。これは、この事態をどう処理すべきか悩んでいた時に、ジニョクから言われた言葉であった。ジニョクの誠実な生き方が間違いなくスヒョンに大きな影響を与えているのがよく分かる。また当時状況を何も知らないながらもこのアドバイスをしたジニョクの人間力の高さにも改めて感心してしまう。

その後スヒョンは感謝の気持ちを込めて自宅にジニョク、ミジン、ナム室長を招き、手料理を振舞う。好きな人たちと気兼ねなく食事を楽しみ、何とも幸せそうなスヒョン。その後二人でくつろぎながら、ジニョクは先日の告白の返事がないと話を切り出す。スヒョンはここでもしきりに話をそらしていたが、その後涙ながらに、ジニョクとの未来を夢見る自分が欲張っているようで怖いと正直な気持ちを明かした。ジニョクは優しさ溢れる目で、キューバで会った時、初めて心に深く入ってきた人がスヒョンだと伝える。「過去が重要ではなく、チャ・スヒョンを愛してる。毎日一緒にいたい」と伝え、ついにスヒョンも受け入れるのであった。

改めて二人の愛を確かめ合った矢先、ジニョクの母がミジンを通してスヒョン宛に手紙を書き…。

■キャスト
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
キム・ジンミョン役:ピョ・ジフン
チョ・へイン役:チョン・ソニ
 ほか

Mnet番組サイト/予告動画
  2019.03.21スタート 毎・木22:00~23:15 日本初放送
「ボーイフレンド」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,358作品!

相続の相談