韓国ドラマ「偉大な誘惑者」第1-5話あらすじ:ウ・ドファン×Red Velvetジョイ主演-BS11-予告動画

2019年07月01日16時25分ドラマ
©2018MBC

大注目の新星ウ・ドファン×Red Velvetジョイ主演で贈る、危険で予測不可能な甘い恋愛ゲームの罠に堕ちてゆく若者たちを描いたラブロマンス「偉大な誘惑者」が、BS11にて7月2日(火)より放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はDVDも大好評リリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

偉大な■第1話
JKグループの孫シヒョン、ミョンジョン病院の娘スジ、そしてチュソングループの末息子セジュは固い絆で結ばれいつも3人で過ごしていた。高校生活も残すところあと僅か。彼らは美術教師との結婚を控えた国語教師と担任の不適切な関係を卒業式で暴露することを思いつく。隠しカメラを仕込み、準備を進めていく3人だった。

偉大な■第2話
ミョンジョン財団の後援会で婚約を発表するシヒョンの父ソグとスジの母ミリに、シヒョンとスジは驚きを隠せない。一方、テヒは奨学生として後援会に参加するが、同じホテルで母ヨンウォンが個展の準備をしていた。ヨンウォンに会いに行ったテヒは、口論になりホテルを飛び出したところでシヒョンの車とぶつかりそうになる。

偉大な■第3話
スジからテヒを誘惑する恋愛ゲームを提案されたシヒョン。何とかテヒに近づこうとするが、親友ギョンジュの母親との仲を疑うテヒはシヒョンを警戒し思うようにいかない。一方、ギョンジュのアドバイスでギヨンの結婚相手ヘジョンの家に入ることができたスジ。しかし、そこへギヨンからヘジョン宛にケーキが届き…。

偉大な■第4話
テヒと一緒に老人ホームに行ったシヒョン。最初は疎ましく思っていたテヒだったが、シヒョンの優しい一面を見て少しずつシヒョンに気持ちが傾いていくのだが…。一方、ミリとソグとの顔合わせに来たスジは、レストランとは別の方向へ行くソグを見かけ後を追う。そこで、見知らぬ女性と抱き合うソグを目撃してしまう。

偉大な■第5話
すっかりテヒの信用を失ったシヒョンは、ゲームをやめると話すがスジは途中でやめることを許さない。そんな中、テヒは財団の寮への引っ越しの日を迎える。荷物運びに手間取るテヒの前にシヒョンが現れ、強引に手伝い始める。結局、テヒはシヒョンと一緒に寮へ向かうが、そこで入寮をキャンセルされていると聞かされ…。



■キャスト
クォン・シヒョン役:ウ・ドファン
ウン・テヒ役:ジョイ(Red Velvet)
イ・セジュ役:キム・ミンジェ
チェ・スジ役:ムン・ガヨン

BS11「偉大な誘惑者」公式サイト
 2019.07.02-07.29 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「偉大な誘惑者」を2倍楽しむ】