ウ・ドファン主演「偉大な誘惑者」第16-最終回あらすじ:テヒはひき逃げされた時の記憶を取り戻す-BS11-予告動画

[07月22日16時25分]  【ドラマ】

ウ・ドファン主演「偉大な誘惑者」第16-最終回あらすじ:テヒはひき逃げされた時の記憶を取り戻す-BS11-予告動画

©2018MBC

スジの話でショックを受けたテヒは、罪悪感からシヒョンに別れを告げる!ひき逃げされた時の記憶を取り戻したテヒは、ミリが犯人だったことに気づき…BS11にて放送中、韓国ドラマ「偉大な誘惑者」7月23日(火)第16-20(最終)話のあらすじをご紹介、本作はDVDも大好評リリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※7月30日(火)からは、ジュノ(2PM)×チャン・ヒョク×チョン・リョウォン豪華共演で贈る食欲と恋愛細胞を刺激するアツアツのラブコメディ「油っこいロマンス」がスタート!



偉大な誘惑者■第16話
シヒョンは、テヒにソグとヨンウォンの関係とシヒョンの母親の事故死について話してしまったスジを責める。一方、スジの話でショックを受けたテヒは、罪悪感からシヒョンに会うことができない。ようやくテヒをつかまえたシヒョンにテヒは別れを告げる。そんな中、テヒを心配したヨンウォンが様子を見にやって来るが…。

偉大な誘惑者■第17話
病院で倒れた患者を処置するミリの姿を見てひき逃げされた時の記憶を取り戻したテヒ。ミリが犯人だったことに気づき、ミリに過ちを認めシヒョンに謝罪をしてほしいと話す。そして、シヒョンを呼び出したテヒはミリがウソをついていたことを伝える。一方、そんな事情を知らないスジはテヒをかばうシヒョンを見て思わず…。

偉大な誘惑者■第18話
シヒョンはテヒに部屋に戻ってくるよう説得する。そして、留学することを決めたシヒョンは、2人の思い出のアルバムを埋めようとテヒに1日だけ時間を作ってほしいと懇願する。一方、スジの元に戻る気のないシヒョンの本心を確かめたセジュは、テヒをアジトに連れていき3人がゲームでテヒに近づいたことを暴露してしまう。

偉大な誘惑者■第19話
怒りに震えるシヒョンは、テヒに暴露してしまったセジュを責め思い切り殴る。セジュからその話を聞いたスジは、自分の指示でテヒに暴露したのだとシヒョンに話すが、シヒョンからは二度と会わないようにしようと言われてしまう。一方、真実を知りショックを受けたテヒはヨンウォンに父親と一緒にドイツに戻ることを告げる。

偉大な誘惑者■第20(最終)話
意識の戻らないシヒョンを献身的に看病するテヒ。荷物を取りに久しぶりに訪れたシヒョンの部屋で自分宛のノートを見つける。そこには真実を打ち明けるシヒョンの言葉が綴られていた。そんな中、シヒョンの意識が戻る。しかし、テヒはシヒョンとは会わないまま父親とドイツへと旅立つのだった。そして、5年の月日が流れ…。

■キャスト
クォン・シヒョン役:ウ・ドファン
ウン・テヒ役:ジョイ(Red Velvet)
イ・セジュ役:キム・ミンジェ
チェ・スジ役:ムン・ガヨン

BS11「偉大な誘惑者」公式サイト
 2019.07.02-07.29 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「偉大な誘惑者」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  2. 三谷幸喜監督最新作公開記念!フジ9/14『ステキな金縛り』令和バージョンで放送!予告動画
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,872タイトル、  87,483作品!

相続の相談