韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第101-105話あらすじ:最後の切り札~真相はここに-BS11-予告動画

[2019年08月22日13時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第101-105話あらすじ:最後の切り札~真相はここに-BS11-予告動画
<br/>

ⓒ2017 MBC

ウジンはソジンの実父だった!ショックを隠せないソジン!一方、そのことを知らないダンジたちは彼らの秘密を暴くために奔走していた-BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」8月23日(金)第101-105話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第101話「最後の切り札」
ソジンの前に現れたウジンはジュシンに投資すると告げる。こうして合併を白紙に戻すことに成功するウン会長。一方、ダンジはソジンたちを失脚させるためにミンギュの事故の映像を役員たちの前で公開するが…。

棘蜜■第102話「彼らの秘密は」
ウジンはソジンの実父だった。それを知ってショックを隠せないソジン。一方、まだそのことを知らないダンジたちは彼らの秘密を暴くために奔走していた。そんな中、ウジンの口座取引資料を入手したダンジたちは…。

棘蜜■第103話「まだ次の手が」
結婚前にウジンと恋人同士だったことをソジンに告白するウン会長。一方、ジョンウクはウジンの正体を暴くために口座のカネの流れを追っていた。そんな中、ウン会長は腎臓移植が必要なシン会長のドナーを捜し出すが…。

棘蜜■第104話「離婚の決断」
ダンジはウジンとソジンの秘密に少しずつ近づいていた。一方、イェウォンはジェヨンに離婚届を差し出していた。引き止められないジェヨン。だがウン会長は離婚させないと声を荒げる。そんな中、イェウォンの妊娠がわかり…。

棘蜜■第105話「真相はここに」
ミンギュの死の真相が保存されているファヨンの携帯を奪ったダンジ。だが証拠は削除されていた。一方、ジェヨンの子を妊娠したイェウォンは困惑を隠せない。そんな中、ダンジにすべてを話そうとしたインが拉致されて…。



■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!