韓国版「最後から二番目の恋~beautiful days」第21-最終回あらすじ:ミンジュにプロポーズするサンシク-BSフジ-予告動画

2019年10月27日15時55分ドラマ
©SBS

皆の前でミレが好きだと告白するジュヌ、そして、サンシクもミンジュにプロポーズするが…BSフジにて放送中、韓国ドラマ「最後から二番目の恋~beautiful days」10月28日(月)第21-24(最終)話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※11月5日(火)からは、北川悦吏子脚本の大ヒットドラマ韓国リメイク版!ソ・イングク主演で贈る「空から降る一億の星」が放送開始。



■第21話
ジュヌはミレを連れて有名シェフが集うパーティーに参加。2人で協力してウエディングケーキを作り、見事優勝を果たす。ミレはジュヌに自分の想いを告白しようと決意する。そんな中、サンシクが留学エージェントのチラシに顔写真を悪用され、詐欺事件に巻き込まれる。息子の留学を申し込んで被害に遭ったサンヒは、ミンジュだけに事情を告白するが…。

最後から二番目の恋■第22話
カラオケにやって来たドラマ制作チームだったが、酔ったギチョルに絡まれたジュヌは皆の前でミレが好きだと告白する。一方、イェジが自分に黙って芸能事務所のレッスンを受け始めたと知ったサンシクは、ミンジュと共に事務所へ向かう。勝手に同意書に判を押したことを問い質すサンシクに、イェジはなぜ一人娘の自分に相談してくれないのかと涙を流す。

最後から二番目の恋■第23話
ホテルの火事で意識を失っていたサンシクは目覚めると直ぐに、火災の原因を調べ始める。一方、シン局長はドラマ撮影班にホテル火災の責任を押し付け、留学センターの詐欺事件を理由にサンシクを失脚させようと企んでいた。そんな中、ミンジュの容態も無事に回復する。ミンジュの両親は病院で出会ったサンシクをすっかり気に入り、2人に結婚を促すが…。

最後から二番目の恋■第24(最終)話
プロポーズをしたサンシクとミンジュは、家族に手料理を振る舞い結婚後の生活について和気あいあいと話し合う。ところが、ミンジュは今すぐ結婚することはできないとためらいを見せる。サンシクはミンジュの意外な反応に戸惑うが、彼女を待とうと決める。一方、ミレはジュヌとのデートを楽しみつつも、彼と離れて暮らすことを考えて寂しさに襲われ…。



■キャスト
カン・ミンジュ役:キム ・ヒエ「密会」
コ・サンシク役:チ・ジニ「トンイ」
パク・ジュヌ役:クァク・シヤン「ああ、私の幽霊さま」
コ・ミレ役:キム・スルギ「となりの美男<イケメン>」
コ・イェジ役:イ・スミン

BSフジ「最後から二番目の恋~beautiful days」公式サイト
 2019.09.26スタート 月-金 14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】