U-KISSジュン新人賞受賞!「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」BS11で3/4よりBS初放送決定!

[2020年01月01日00時00分]  【ドラマ】

U-KISSジュン新人賞受賞!「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」BS11で3/4よりBS初放送決定!

ⓒ 2018 MBC

韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説を、「女王の花」などを手掛けたキム・ミンシク監督演出でドラマ化した「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」(全28話)が、3月4日より、BS11にて月~金曜午後1時59分~3時まで全28話でBS初放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」は、“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語の韓国ドラマ。

妊娠した子供を堕ろすという彼氏と異なり、彼氏の母の家を訪れて子供を産むときまで留まると宣言する女ジョンヒョ。大学と職場を結婚とともに放棄したが、実は浮気をした夫と別居して一人で住む母親ヨンヒ。あまりにも違った2人の女が同居しながら話は始まる。
妊娠の苦痛、夫恋人との葛藤、めまぐるしく継続される事件を通じて2人の女は争ってまたお互いを理解し始める。

WEB上で`共感の書き込み'が爆風のように走った同名WEB小説を原作としたドラマ。心を鳴らす人々の痛み、説得力あるストーリー、感動を呼び起こす治癒の叙事で、視聴者たちの爆発的な反応を呼び起こした。そして「女王の花」「グロリア」「恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女」「僕の妻はスーパーウーマン」などで卓越した演出力が認められているキム・ミンシク監督が演出を手がけた期待作。

浮気した夫のせいで`妻'というタイトルを奪われ、不肖の息子によって`母'という立場まで狭くなったソ・ヨンヒ役のチェ・シラが繰り広げる`母親の虚しさ'、表向きは男らしいが実は孤独な中年男ハン・サンジン役を演じ`男の寂しさ'を表現したイ・ソンジェ、母親になる準備ができていない状態で妊娠した`大学生のママ'チョン・ヒョの困難に耐え、暖かい姿を表現しているチョ・ボアの演技に期待が高まる。また、彼女の妊娠のせいで現実を否定し続ける`子供な大学生'ハン・ミンス役のジュン(U-KISS)が繰り広げる正直で淡白な若い青年の話と、ただひたすら娘だけのために生きる`タフな親バカ'チョン・スチョル役のチョン・ウンインが繰り広げる感動、一度の失敗で奈落に落ちた人生の中で娘を育てようとたゆまず励む`徹底した母親'キム・セヨン役のチョン・ヘヨンまで、伝説の俳優たちの熱演に注目。

2018年のMBC演技大賞にて、優秀演技賞 週末特別企画ドラマ部門(チョ・ボア)、青少年演技賞(シンビ)、新人賞(イ・ジュンニョン)の3部門を受賞した。

■あらすじ
ヨンヒ(チェ・シラ)のもとへ執拗に離婚を催促する電話を掛けるセヨン(チョン・ヘヨン)。しかし、ヨンヒは決して離婚しないと宣言する。サンジン(イ・ソンジェ)の浮気が発覚したのは3年前。すでにサンジンと浮気相手セヨンの間には3歳の子供までいた。その事実を知っても、表情一つ変えないヨンヒ。冷めきった夫婦関係に、既に準備できていたとサンジンに打ち明ける。
一方、妊娠が発覚してしまったヒョ(チョ・ボア)は、妊娠の事実をミンス(イ・ジュニョン/U-KISSジュン)に伝えるが、子供を堕ろすように説得されてしまう。そんな中、ヨンヒの元を訪れたヒョは、ヨンヒに対し、一緒に住まわせてほしいとお願いするのだが…。

■キャスト
ソ・ヨンヒ役:チェ・シラ「優しくない女たち」「蒼のピアニスト」「インス大妃」
チョン・ヒョ役:チョ・ボア「愛の温度」「お願い、ママ」「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート」
キム・セヨン役:チョン・ヘヨン「九家の書 ~千年に一度の恋~」「イタズラなKiss~Playful Kiss」「美賊イルジメ伝」
ハン・サンジン役:イ・ソンジェ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」
ハン・ミンス役:ジュン(U-KISS)「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」

BS11「別れが去った」番組公式サイト
 2020.03.04スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「別れが去った」を2倍楽しむじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. ヨ・ジング主演「王になった男」最終回考:ハソンを愛した王妃とハソンに惚れた3人の忠臣!ドラマ結末と正史
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第19-20話:兄妹の再会と百花茶の秘密!テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!