パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」第9-12話あらすじと予告動画|LaLa TV

2020年01月01日12時50分 
(2020年01月01日20時42分 更新)
ドラマ
© 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

人気俳優パク・シフ主演の禁断の愛と連鎖する欲望が五感を刺激するセンセーショナル・ラブ・サスペンス!LaLa TVでCSベーシック初放送中の韓国ドラマ「バベル~愛と復讐の螺旋~」あす1月2日(木)第9話~第12話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。
※「バベル」の韓国での評判はコチラで紹介⇒パク・シフ、コレで激情メロ職人に!「バベル~愛と復讐の螺旋~」韓国での評判をレポート!



■第9話
ユラはジョンウォンがミノ殺害の犯人だという疑いを強め、ウヒョクの前から去れと言い放つ。しかしジョンウォンはこれをきっぱり拒み、ウヒョクのために手料理を作って友人たちと共に楽しい時間を過ごす。一方、コサングループを継ぐことをしぶっていたスホは突然会長となる意志を見せ、その前にミノの追悼式をしたいとヒョンスクに告げる。スホは参列者の前でグループを率いていくと宣言するが、招かれざるテ会長がその場に現れて…。

■第10話
倒れたジョンウォンの元に駆け付けたウヒョク。ユラはウヒョクに対し、ジョンウォンに利用されているだけだと忠告するが、愛しているから構わないという言葉を聞いて傷つく。ウヒョクは捜査班に潜むスパイを利用し、ヒョンスクがヘリ墜落事件を仕組んだ証拠をつかもうとするが…。一方、経営の第一線に立ったスホは理事会からヒョンスクを追い出し、ヨンウンに離婚届を渡す。そんな中、ジョンウォンは密かに国外に発つことを決心して…。

■第11話
ウヒョクは、ミノ殺害の有力な容疑者となったジョンウォンを逮捕。取り調べではジョンウォンを守ろうとするが、ジョンウォンは「あなたを愛したことはない」と冷たくウヒョクに告げる。一方、ジョンウォンが韓国を離れようとしていたことを知ったウ室長は憤慨。スホはコサングループの公式見解としてジョンウォンは犯人ではないとかばい、ユラはイラ立つ。ヨンウンはヒョンチョルの失踪とミノ殺害の黒幕はヒョンスクだと疑い始めて…。

■第12話
ジョンウォンがDVに苦しんでいたことを知ったウヒョク。ミノ殺害は正当防衛だったという方針で捜査を進めるが、ジョンウォンはウヒョクに被害が及ぶことを恐れて沈黙を貫く。そんな中、ウヒョクは帰宅中に偶然殺人事件の現場に出くわし、リッキーが死んだことを知って…。一方、ジョンウォンはヒョンスクとの面会を要求。ミノを後継者にすると書かれたテ会長の遺言状を持っていることを明かし、釈放に協力してほしいと告げるが…。

■キャスト
チャ・ウヒョク役:パク・シフ
ハン・ジョンウン役:チャン・ヒジン
テ・ミノ役:キム・ジフン
テ・スホ役:ソン・ジェヒ
テ・ユラ役:チャン・シニョン
ナ・ヨンウン役:イム・ジョンウン
シン・ヒョンスク役:キム・ヘスク
テ会長役:キム・ジョング
ほか



LaLa TV
バベル」番組公式サイト

 2019.12.20スタート 月~金12:00-13:00 CSベーシック初放送
 再放送:同日 20:00~

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】