チュ・サンウク「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第16-最終回あらすじ:愛する者の裏切り~偽りの終着点-WOWOW-予告動画

[2020年01月09日10時10分]  【ドラマ】

チュ・サンウク「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第16-最終回あらすじ:愛する者の裏切り~偽りの終着点-WOWOW-予告動画

(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

2年の服役を終えたインジュンは、ジョンホの前に姿を現わして敵対心をむき出しにする-<不滅の恋人>チュ・サンウク主演!WOWOWプライムにて放送中、韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」1月10日(金)からの第16話~20(最終)話あらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



※1月17日(金)からはチャン・ナラ×チェ・ジニョク主演!“現代も立憲君主制が続く大韓帝国”という架空の世界を舞台にした韓国愛憎劇「皇后の品格」が放送開始。

【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、ドラマの放送に合わせて各話のあらすじを紹介。見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、特別試写会・トークイベントのレポートなどをまとめて紹介している。

■第16話「愛する者の裏切り」
ジョンホの策略によりゴールドグループの臨時株主総会が開かれる。ヘラに睡眠薬を飲まされたインジュンは出席できず、ジョンホが会長の座に就任。その上インジュンはヒョンジュ殺人未遂のぬれぎぬを着せられ逮捕され、ジョンホが真犯人という証拠をそろえて警察に向かっていたヒョン室長は交通事故を装って殺害される。スヒョンはインジュンを救うためにテオのもとに駆け付けるが、そこに娘のジェニーが倒れたという連絡が入り…。

偽りのフィアンセ■第17話「憎しみに変わる心」
2年の服役を終えたインジュンは、ジョンホの前に姿を現わして敵対心をむき出しにする。一方、ヘラはジョンホやソンスクに従順なふりをしながらゴールド製靴の社長を務め、復讐の機会をうかがっていた。亡きソニョンの弟ウィゴンを捜し出したヘラは、復讐への協力を求めるが……。そんな中、インジュンはアジョンがコッソリ録りためていた録音データを受け取り、これまでの出来事の裏側を知り……。

偽りのフィアンセ■第18話「隠れた救世主」
ゴールド製靴を取り戻すため、インジュンは理事に株の譲渡を依頼するが、苦戦していた。一方、ジョンミンは政略結婚をするよう母ソンスクに迫られ、激しく反抗する。世話を任されたヘラは、ジョンミンを見合いの席に連れて行くと装ってウィゴンと再会させる。兄や母に幻滅したジョンミンは持ち株をインジュンに譲渡し、ウィゴンとともに生きることを決意。インジュンはジョンミンを説得したのはヘラだと確信するが……。

偽りのフィアンセ■第19話「すべてが明かされるとき」
スヒョンのトーク番組にゲスト出演したヘラ。収録中、ゴールド製靴の裏金作りについて赤裸々に語り始めたヘラをスヒョンは止める。しかし、ジョンホもろとも刑務所に入る覚悟を固めていたヘラは、裏金に関する証拠をスヒョンに託し、インジュンに渡してほしいと頼む。一方、インジュンは主治医と実家に忍び込み、テ会長を目覚めさせることに成功。記者会見の最中にジョンホの悪事を暴いたインジュンは、ソンスクにも自首を迫り…。

偽りのフィアンセ■第20(最終)話「偽りの終着点」
姉のヒョンジュが目を覚まし、安堵の涙を流すヘラ。そんな中、テオはインジュンをはめた手紙の送り主が誰なのかを彼に明かし謝罪する。スヒョンはジェニーに別れのあいさつをしてほしいというテオの頼みを拒否するが……。一方、ジョンホは刑務所に面会に来たインジュンに、ヒョンジュを殺そうとしたことはないと断言。インジュンはヒョンジュの元を訪れ……。1年後、インジュンはヘラが釜山で靴工房を再開したことを知る。

■キャスト
テ・インジュン役:チュ・サンウク
ク・ヘラ役:イ・ミンジョン
チン・テオ役:イ・ギウ
チャ・スヒョン役:ソ・イヒョン
カン・ウィゴン役:ユナク(SUPERNOVA)
ほか

WOWOW「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」番組公式サイト
 2019.12.13スタート 月~金8:15~
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「アンという名の少女2」第3話あらすじと見どころ:本当のものを見るのは心の目
  2. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  3. NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第16話ネタバレなしあらすじ:花郎たち、それぞれの苦悩
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!