YOSHI、大塚製薬「カロリーメイト」のCMで話題の名曲「MY WAY」カバーが待望のリリース!動画公開

2020年01月17日13時45分音楽

現在、多くのメディアからオファーが殺到している最注目のアーティストYOSHIが、カロリーメイト(大塚製薬株式会社)の受験生応援CMで力を込めて歌い上げた「MY WAY」が待望のリリース!Youtubeにて動画が公開されている。



13歳の時、今や世界中のファッショニスタやセレブ達が注目する「OFF-WHITE」を手掛ける“VIRGIL ABLOH”に独自のファッションセンスを賞賛され様々なブランドのモデルとして活躍し、昨年5月には1st Album 『SEX IS LIFE』をリリースしアーティストとしてデビュー。さらに、9月に公開された映画「タロウのバカ」では主演として俳優デビュー。2019年「日刊スポーツ映画大賞」の「新人賞」にもノミネートされたYOSHI。

カロリそして、受験期の風物詩として毎年大きな話題を得ているカロリーメイト(大塚製薬株式会社)の受験生応援CMに出演。受験を乗り越えた先にある明るい未来を描き、目標に向かって自分の信じた道を全力で駆け抜けていく受験生を等身大で演じ、さらにCM楽曲『MY WAY』をYOSHI本人が力を込めて歌い上げ、歌詞とリンクしたCMの世界観をより一層盛り上げた。

ヨシそのCMで話題となった名曲『MY WAY』が待望のリリース。パンクロック調にアレンジされた勢いあるサウンドに荒々しくも初々しいYOSHIの歌声が響く。受験本番を迎えようとしている中高生、そして目標に向かって挑戦し続けている若者を勇気づける1曲。

【YOSHIからのコメント】
カロリーメイトのCMで僕が歌っていた「MY WAY」のカバーが配信されました!
実は、CM見た人やファンのみんなからすごく問い合わせがあったらからリリースできたことが本当に嬉しいです。 バンバンみんな聞いてよ!!笑
そして、受験生のみんな、受験頑張ろう!!

後の予定としては、2月20日放送開始のAbema TVドラマ「僕だけが17歳の世界で」にも出演が決定。若干16歳ながら「ファッション」/「俳優」/「アート」/「音楽」と多彩な才能が溢れ出す“YOSHI”。あらゆるジャンルにおいてトップレベルの才能を放つ彼の動きに2020年も目が離せない。

YOSHI 『MY WAY』購入URL
https://umj.lnk.to/yoshi_mwPR

YOSHI  『MY WAY』映像