BSフジ「トラップ 最も残酷な愛」第1-5話あらすじ:結婚10周年に起きたおぞましい事件|予告動画

[2020年02月13日14時00分]  【ドラマ】

BSフジ「トラップ 最も残酷な愛」第1-5話あらすじ:結婚10周年に起きたおぞましい事件|予告動画

© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.

BSフジ(月~金曜、午後2時59分~4時)2020年2月14日(金)からBS初放送する「トラップ~最も残酷な愛~」はイ・ソジンとソン・ドンイルで贈る謎の罠にかかった国民アンカーの衝撃的な転末を描いたハードボイルド追跡スリラー!気になる第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて迫力の予告動画が公開されている。

【「トラップ」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころや関連動画、放送にあわせて各話のあらすじなどをまとめて紹介していく。



トラップep.1■第1話
国民的キャスターのカン・ウヒョンが全身にけがを負いショック状態で病院に運ばれる。やがて意識を取り戻したウヒョンは、山で起きたおぞましい出来事について供述を始める。その日、結婚10周年の記念に妻のヨンスと息子のシウを連れて山へ出かけたウヒョンは、雨宿りのため入ったカフェで怪しげな男たちと出会い…。

トラップep.2■第2話
家族旅行の途中、妻と息子を謎のハンターたちに連れ去られたウヒョン。その供述は衝撃的なものだった。真相を究明すべく捜査を進めるコ・ドングク刑事だったが、ともに捜査をしていた仲間の刑事にも魔の手が襲いかかる…。やがてプロファイラーのユン・ソヨンが派遣され、捜査は大掛かりなものとなっていく。

トラップep.3■第3話
山で“人間狩り”のターゲットとなったウヒョンは、家族を救うべくハンターたちに一人立ち向かっていった――ウヒョンの供述が続く一方で、過去の未解決事件との共通点を発見したソヨンは、連続殺人を犯す組織による犯行だとドングクに進言する。そこへウヒョンの経営する会社の株主である起業家・ホン代表が現れる。

トラップep.4■第4話
ドングクとソヨンは、捜査のため、ホン代表の会社を訪れる。ホンから話を聞いたソヨンは、ウヒョンの妻・ヨンスとホンが不倫関係にあることを確信する。驚くドングクに対し、さらにソヨンは、ホンこそが殺人組織のリーダーであると主張するが…。一方、事件現場である山中では、捜索隊によって2体目の遺体が発見された。

トラップep.5■第5話
事件の記憶を取り戻し、家族を悲劇に追いやった犯人への復讐を誓ったウヒョン。病院を抜け出し、ホン代表が参加するイベントに車を突っ込ませようとするも、直前でドングクに阻止される。復讐の方法が間違っているとウヒョンを諭すドングクは、さらに自分とウヒョンの因縁と、息子を亡くした過去を語り始める。

■キャスト
カン・ウヒョン役:イ・ソジン
コ・ドングク役:ソン・ドンイル
ユン・ソヨン役:イム・ファヨン

BSフジ「トラップ 最も残酷な愛」公式サイト
2020.02.14~02.27 月~金 14:59-16:00 BS初放送
Youtube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!