【新作韓ドラ】「SKYキャッスル」超えなるか!?「夫婦の世界」(19禁)予告動画をご紹介!

[04月13日17時40分]  【ドラマ】

【新作韓ドラ】「SKYキャッスル」超えなるか!?「夫婦の世界」(19禁)予告動画をご紹介!

©JTBC

今韓国でシンドロームを巻き起こしている話題のドラマ「夫婦の世界」の予告動画をご紹介!予告動画は現在YouTubeにて公開中だ。

「夫婦の世界」は、3月27日(金)から韓国JTBCで放送開始された金土ドラマ。愛だと信じた夫婦の縁が裏切りによって切れ、復讐の渦に巻かれながら繰り広げられる作品だ。第1〜6話まで19禁(日本ではR-18に相当)に指定されていることもあり、過激なシーン満載でクオリティの高い不倫ドラマとして爆発的な話題を呼び、早くも韓国中でシンドロームを巻き起こしている。



第6話まで放送された現在、視聴率は既に18.8%(ニールセンコリア)を記録し3週連続で自己最高記録を更新した。 これは直近まで放送され大反響を呼んだ「梨泰院クラス」(最高視聴率:16.5%)を軽々と跳び越えた記録だ。更には「SKYキャッスル」(最高視聴率:23.7%)に続き歴代JTBCドラマ視聴率2位に該当する記録であり、近いうちに歴代トップに躍り出るのではないかという話題で持ち切りだ。特に首都圏においては21.4%と早くも20%超え、同時間帯視聴率1位を守っている。

予告動画はコチラ

予告動画を見るだけでも、鳥肌が立つほど迫力満載なシーンが繰り広げられているのがお分かりいただけるだろうか。主人公ジ・ソヌを演じるのは、2016年「最後から二番目の恋」以来4年ぶりの出演となるキム・ヒエ。常に冷静で頭脳明晰な主人公ソヌが、夫の不倫によって精神崩壊を起こしながらも復讐に燃える姿は、もはや狂気を感じるほど。ここまで激しい演技を見せるとは、さすが大女優と拍手を送りたくなる。ストーリーも激しい展開が繰り広げられ、韓国では「これがドラマか?映画のクオリティだ」「絶対見るぞ」などと騒がれた。また「愛の不時着」で注目を集めた俳優キム・ヨンミン(キャスト紹介)が主人公夫婦の隣に住むソン・ジェヒョク役として登場していることから「愛の不時着」ファンは敏感に反応するなど、様々な方面から注目を集めていた。

キム・ヒエが演じる主人公ジ・ソヌは、17歳の時に不慮の事故で両親を失うも必死に這い上がり、現在は医師として病院の副院長を務める。愛する夫と息子や地位と名声、誰もが羨むような恵まれた生活だった。しかしたった1本の髪の毛をきっかけに明らかになった夫の浮気。そして同時に自分へと向けられた周囲からの羨望の眼差しも、全て嘘だったと分かる。誰も信じられなくなり一気に奈落の底へと突き落とされたソヌは、 自分の人生を壊した夫への復讐を決意する。

ソヌの夫であり映画監督、エンターテインメント事業家イ・テオを演じるのはドラマ「ミセン-未生-」「マイ・ディア・ミスター」や映画『毒戦』『ブリング・ミー・ホーム(原題)』など様々な役をこなすパク・へジュンだ。テオは過去に助監督生活8年越しに長編映画デビューを果たすも失敗、結婚後もシナリオ製作を言い訳にまともな職につかず、現在はソヌの援助で小さなエンターテインメント会社を設立、社長という肩書を得た。人間的、感情的といった言葉がぴったりの常に夢を追い求める男性だ。また不倫相手イ・ダギョン役は「100日の郎君様」などに出演したハン・ソヒが演じる。

第6話で既に最終回か!?と思わせる局面を迎えたかと思えば、ラストシーンで更に驚きの展開が!間もなく第二幕が始まろうとしている。視聴者たちは動揺を隠せないようで、SNS等ではリアルタイムで話題となった。このように次々と巻き起こる手に汗握る展開、これまでの不倫ドラマとは一線を画した本作品。ドラマのレベルを超えた、もはや超大作映画とも言えるようなクオリティ。実は原作はイギリスのBBCテレビドラマシリーズ「女医フォスター 夫の情事、私の決断(原題:Doctor Foster)」なのだ。ハラハラドキドキが止まらない海外ドラマの醍醐味を見事に再現したとも言える本作品。原作を知らない方は、絶対ネタバレなしの状態で見ていただき、衝撃の展開を味わっていただきたい!

韓国番組サイト

kandoratop【新作韓ドラ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  2. 上野樹里「監察医 朝顔2」おおじいじ(柄本明)の告白が気になる!ともさかりえ、大谷亮平登場!第3話ネタバレと第4話予告動画
  3. NHK「アンという名の少女」最終回考:第8回ラストはシーズン2で起こる事件の幕開け!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「24 JAPAN」CTU内にいる内通者は菫(朝倉あき)だけなのか?!誰が敵かわからない!第7話ネタバレと第8話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,076作品!