ジュノ(2PM)「ただ愛する仲」第1-5話あらすじ:崩壊事故から生き残った2人|BS朝日|予告動画

2020年04月19日08時00分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

ジュノ(2PM)主演の珠玉のラブストーリー「ただ愛する仲」が、いよいよ明日4月20日(月)からBS朝日にて月~金曜あさ8時30分~10時枠で放送!第1話~第5話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】では、2018年に行われた【ジュノ(2PM)in ドラマ「ただ愛する仲」SPイベント】の再現レポートや韓国での評判、各話のあらすじと場面写真などまとめて紹介している。

■第1話
建築模型士のムンスは 12 年前のショッピングモールの崩壊事故で妹を失い、その悲しみから母は酒に明け暮れ父は家を出て いって しまった。一方、その事故の生存者であるガンドゥは工事現場で働きその日暮らしの生活をしていた。そんなある日、ムンスは 路地裏で倒れているガンドゥを発見し、 彼 を放っておけず父が営む店に連れていき応急処置をする。そんな中、ムンスは担当する案件が 、 かつて 崩落 事故が起きた現場だと知る。

ただ愛■第2話
ムンスは、働いている建築事務所の代表ジュウォンの気遣いで、この案件から外れてもいいと言われるが、最善を尽くすと意気込む。そしてその日の夜、横断歩道でオートバイとぶつかりそうになったムンスはガンドゥに助けられる。 一方、ジュウォンはガンドゥに、慰霊碑を壊したことをもみ消す代わりに現場の状況を報告するよう持ち掛けていた。12年前の出来事を繰り返したくないとジュウォンに言われ、ガンドゥは要求を飲む。

ただ愛■第3話
チョンユ建設の理事ユテクの言葉に気分を害したムンスは、食事会の途中で外に出てしまう。そんなムンスの様子を察したジュウォンは、自分も抜け出してムンスを家まで送る。 そしてムンスは、慰霊碑を壊したのがガンドゥだと知り、なぜ慰霊碑を壊したのかとガンドゥを問い詰める。「慰霊碑は間違って壊した」と言うガンドゥに対し、事故当時現場にいたのかとムンスが聞くと、ガンドゥは何も答えようとせず…。

ただ愛■第4話
ムンスは、事故当時ガンドゥは現場にいたのではと疑い、再び尋ねるが、ガンドゥは「満足のいく答えを求めるのは一種の暴力だ」と言う。そんな中、ガンドゥは慰霊碑の再建をジュウォンに提案し、パートナーとしてムンスを指名する。 一方、会議中に口を出したムンスは、チーム長のユジンに怒られてしまう。ムンスが落ち込んでいるところへガンドゥが現れ、ガンドゥの下宿先でお酒を飲むことに。2人は徐々に距離を縮めていく…。

ただ愛■第5話
ムンスとガンドゥは他の慰霊碑を見て回ることに。慰霊碑の意味をはき違えていたことに気付いたガンドゥは犠牲者の遺族に会うことを提案する。 そんな中、ガンドゥは、妹ジェヨンが働く病院に借金取りが来たことを知って憤慨。ガンドゥは借金取りの元へ行き、殴り合いのケンカをしてしまう。そして、ムンスと遺族の家を回ることになっていたガンドゥはムンスの元へ。2人で訪ねた家で、ガンドゥは衝撃の現場を目撃する。

BS朝日「ただ愛する仲」番組公式サイト
 2020.04.20スタート 月~金8:30-10:00 
Youtube「ただ愛する仲」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】