ジュノ(2PM)「ただ愛する仲」第6-10話あらすじ:幻聴に苦しむガンドゥをムンスが心を開く|BS朝日|予告動画

2020年04月26日09時55分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

ジュノ(2PM)主演のラブストーリー「ただ愛する仲」(全16話)をBS朝日にて放送!明日4月27日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】では、2018年に行われた【ジュノ(2PM)in ドラマ「ただ愛する仲」SPイベント】の再現レポートや韓国での評判、各話のあらすじと場面写真などまとめて紹介している。



■第6話
ムンスの母は化粧をして出かけるムンスに怒り、娘が死んだのはすべて自分のせいだと泣き崩れてしまう。そんな母親の姿にムンスは涙を流し、その場面をガンドゥは遠くから目撃する。ガンドゥは落ち込むムンスを元気づけるために遊園地で一日を過ごす。そして、お酒に酔ったムンスは突然ガンドゥにキスをし、そのままガンドゥの肩にもたれて寝てしまう。戸惑うガンドゥだったが、そのまま2人はベンチで朝を迎え…。

ただ愛する仲ep7■第7話
ムンスと再会した薬屋のおばあさんは、ガンドゥと引き合わせようとムンスを薬屋に連れていき、2人が知り合いだったと知って喜ぶ。そんな中、以前ムンスが遭った事故の遺族と偶然居合わせ、ガンドゥはその遺族から批判された上、父親が殺人犯だと言われ、殴り合いのけんかになる。その後、ムンスはジュウォンとの食事中にもガンドゥのことが頭から離れない。それに気付いたジュウォンは、ムンスに自分の正直な気持ちを伝える。

ただ愛する仲ep8■第8話
ムンスとガンドゥは友人のワンジンとパーティーをすることになる。ムンスが話していると、ガンドゥは幻聴が聞こえてきてその場を離れてしまう。ガンドゥは事故当時、自分のすぐそばにいた男の子が助からなかったことで長い間、罪悪感に苦しめられていた。ガンドゥが幻聴に苦しんでいるところにムンスが現れ、ガンドゥは思わず彼女を抱き締める。ムンスはそんなガンドゥを受け入れようとするが、ワンジンが倒れてしまい…。

ただ愛する仲ep9■第9話
ムンスとジュウォンの会話を聞いていたガンドゥは、ムンスのために自分は身を引くべきだと考える。一方、ムンスはジュウォンの告白に対し、自分に自信が持てたがそれ以上の気持ちはないとはっきり伝える。そんな中、ガンドゥは理不尽な理由から仕事をクビになってしまい、生活のために漁船で働くことになる。ムンスは事故当時ガンドゥと一緒にいたことを思い出し、急いでガンドゥに会いにガンドゥのいる港へと向かうが…。

ただ愛する仲ep10■第10話
薬屋のおばあさんが倒れて病院へ運ばれた。ムンスが無理に病院から帰ろうとするおばあさんを引きとめていると、そこにガンドゥの妹で医師のジェヨンが現れ、ムンスはおばあさんが病気だと知る。一方、おばあさんの病状を知ったガンドゥは、船を降りて病院へ直行。そしてジェヨンから話を聞くと、治療を受けようとしないおばあさんの元へ行き、病院へ行くよう説得する。

BS朝日「ただ愛する仲」番組公式サイト
 2020.04.20スタート 月~金8:30-10:00 
Youtube「ただ愛する仲」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】