ジュノ(2PM)「ただ愛する仲」第11話-最終回あらすじ:ガンドゥは移植を受けてムンスと結ばれる|BS朝日|予告動画

2020年05月03日09時00分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

ジュノ(2PM)主演のラブストーリー「ただ愛する仲」をBS朝日にて放送!明日5月4日(月)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

※5月12日からは、イム・シワン主演で贈る高麗時代を舞台に三人の男女の甘く切ない愛と固い絆で結ばれた友情を描くラブロマンス時代劇「王は愛する」を放送。

【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】では、2018年に行われた【ジュノ(2PM)in ドラマ「ただ愛する仲」SPイベント】の再現レポートや韓国での評判、各話のあらすじと場面写真などまとめて紹介している。

■第11話
薬屋のおばあさんの死で心を痛めるガンドゥは、おばあさんからの手紙に書かれていたことを着実に進めていく。一方、ガンドゥを心配するムンスは、ガンドゥをよく知るマリに信じて待つよう言われるが、ガンドゥの下宿先に食べ物を届け続ける。そんな中、ムンスはジェヨンにガンドゥの体調を聞かれ、鎮痛剤を飲んでいることを話すと、その薬を持ってくるよう頼まれる。ムンスは、ガンドゥが心配になり会いに行く。

ただ愛する仲ep12■第12話
互いの気持ちを確認し合ったムンスとガンドゥ。そして、ガンドゥは前を向き、努力してムンスを守ると決意する。そんな中、ガンドゥは借金取りの元へ行き、薬屋のおばあさんから相続した土地を売ったお金ですべての借金を返済する。一方ムンスは、部屋でガンドゥを待っているときに、ガンドゥが飲んでいる薬を見つける。ジェヨンに渡すべく自分のかばんに薬を入れる。そこへガンドゥが帰ってくるが、ガンドゥはそのことに気付いていない…。

ただ愛する仲ep13■第13話
ムンスの母はムンスが事故現場で働いていることを知り、ショックを受ける。そして、夫の元へ行くが、ムンスの妹のヨンスは死んだと言われ、感情を抑えられずに泣きわめいてしまう。さらに、ムンスとそのことで言い合いになり、ムンスにひ どい言葉を吐き出してしまう。一方、ガンドゥとムンスはワンジンの家に行くが、ワンジンは気を利かせて2人きりにする。そんな中、ジェヨンは、ガンドゥが飲んでいる薬について調べ、肝臓に悪い薬だと知る。

ただ愛する仲ep14■第14話
ムンスの初恋の相手で、事故で命を落としたソンジェの家へと向かったガンドゥとムンス。ガンドゥは、事故の時に目の前で死を遂げた男の子がソンジェであることを知る。一方、現場で人骨のようなものが見つかり、ガンドゥは現場の様子を撮った映像をジュウォンに送る。そんな中、ムンスはガンドゥの部屋でソンジェの携帯を見つけてしまう。ムンスは、ガンドゥが今まで苦しめられてきた幻聴の声の主がソンジェであることを知る

ただ愛する仲ep15■第15話
ソンジェの母親に会ったムンスとガンドゥ。ガンドゥはソンジェからの言葉を母親に伝え、母親は涙を流す。一方、ムンスは自分のせいでガンドゥの人生が壊されたと自分を責める。ガンドゥは必死に否定するが、ムンスはガンドゥの元を去ってしまう。そんな中、ジェヨンは何とかガンドゥを説得し精密検査を受けさせる。自分の容体が悪いことを知ったガンドゥは慰霊碑を仕上げようとする。そして入院前日、ムンスの家の前に行くが…

ただ愛する仲ep16■第16話
移植のための検査を受けるムンスたちだが、ガンドゥの弟分のサンマンだけが血液検査を通過する。しかし、ガンドゥは移植を拒否し、ムンスは、そんなガンドゥに生きてほしいと伝える。一方、サンマンの母親と会ったガンドゥは、母親に移植はしないと伝えるが…。そして病院から許可が下りデートをするムンスとガンドゥ。2人は、一夜を共にするが、ムンスが起きるとガンドゥの姿はなく…。

BS朝日「ただ愛する仲」番組公式サイト
 2020.04.2005-11 月~金8:30-10:00
Youtube「ただ愛する仲」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】