韓国エンタメ・オンラインツアー【KOAtabi〜コアタビ〜】第一弾「愛の不時着」ロケ地ツアー実施!

2020年08月18日15時02分芸能

新型コロナウイルスの流行により韓国に行くことが叶わない今、フラウ・インターナショナルでは、韓国エンタメに特化したオンラインツアー、KOAtabi〜コアタビ〜を始動!Youtubeにてティーザー映像を公開した。



KOAtabiとは、これまで韓国現地ファンミーティングや「百想芸術大賞」「青龍映画賞」などの公式観覧ツアーを多数手掛けてきたフラウ・インターナショナルの、「旅を通じてあなたの心をHAPPYに」をモットーに、韓国エンタメファンなら体感してみたい様々な企画をお届けする“旅”ブランド。

コアそして今回、満を持して自宅で気軽に楽しめるオンラインロケ地ツアーを開催する。
第一弾として、日本でもアツい人気を誇る韓国ドラマ「愛の不時着」のロケ地を巡るKOAtabi特別企画オンラインツアーを開催!ツアー参加者には事前に旅のしおりや実際にドラマに登場したアイテムが参加特典として届けられ、名物ナビゲーターと現地ガイドと共にツアーを楽しむことができる。また、ツアー当日は現地ガイドがリアルタイムでロケ地から解説をお届けするため、まるで本当に「愛の不時着」の世界に入り込んだような臨場感を味わうことができる。

今回の「愛の不時着」オンラインツアーに続き、今後も様々なオンラインツアーが企画されているので引き続きKOAtabiに注目したい。

■「愛の不時着」ロケ地オンラインツアー詳細
開催日:9月6日(日)10:30 / 15:00
募集開始日時:8月20日(木) 15:00 ※先着順の為、定員に達し次第終了
定員:各20名
料金:4,950 円(支払いはクレジットカード決済のみ)
※添乗員費用・参加者特典(しおり/実際にドラマで使用したアイテム)を含む
備考:本ツアーのお申込受付は弊社の旅行代理店である 株 式会社エフ・トラベルとなる。
お申込みの際はエフ・トラベルの会員登録が必要。

「愛の不時着」ロケ地オンラインツアー詳細

「愛の不時着」は財閥の娘(ソン・イェジン)と北朝鮮の将校(ヒョンビン)との絶対極秘ラブストーリー。【「愛の不時着」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識、キャストの紹介などまとめて紹介している。



kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】