BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」第13-18話あらすじ:オソルがソンギョルの家で住み込みの家政婦に!予告動画

2020年10月01日18時00分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

ズボラなヒロイン(キム・ユジョン)と超絶潔癖症 CEO(ユン・ギュンサン)、癒し系イケメン男子(ソンジェリム)が繰り広げる、完全無菌の胸キュン・ラブコメディ!BSフジで放送の韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」(全23話)10月2日(金)から放送の第13話~第18話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第13話
法律事務所の一件で会社を辞めたオソルは、クォン秘書に頼まれソンギョルの家で住み込みの家政婦として働くことになる。他人と住むことに抵抗があったソンギョルとそれに驚いたソンギョルの母親に反対される。一方、オソルの父親が洗車を行う場所にガラの悪い男たちが現れ、父親を守ろうとオドルは彼らを蹴飛ばしてしまい警察署に連行されてしまう。そんな中、アルバイトをするオソルの元にクォン秘書が現れ、ある提案を持ちかける…。

とにかくアツくep14■第14話
他人と一緒に住めないソンギョルと反対していたソンギョルの母をなんとか説得し、ソンギョルの家に住むことになったオソル。しかし家事の仕事どころか、むしろ家を汚してしまう。それに耐えられないソンギョルであったが、以前から好意を持っていたオソルと暮らすことを楽しんでいた。そんな中、ソンギョルの祖父に呼び出されたオソル。彼はオソルにソンギョルの潔癖症を治してくれれば弟の問題を解決してくれるという。しかしそれにはソンギョルを好きになるなという条件があり…。

とにかくアツくep15■第15話
ソンギョルの家に住み込みで働くようになったオソル。ソンギョルはオソルに好かれようと、朝ごはんをふるまったり、アプローチを続けるがオソルが振り向く様子はない…。そんな中、クォン秘書の元にハインが訪ねて来る。ハインは再びソンギョルの主治医になりソンギョルの家までやってくるが、ソンギョルは大反対をする。そんな中、オソルはソンギョルの母親に頼まれ、以前から母親のお墨付きであるキムアナウンサーの出版式典の招待状をソンギョルに渡す。オソルから招待状をもらったソンギョルは式典に向かうが…。

とにかくアツくep16■第16話
ソンギョルは、片思いをしているオソルを守るため、頻繁にやって来る主治医のハインが邪魔でしかない。薬膳酒を飲んでしまい、酔ったソンギョルを部屋に運ぶオソルであったが…。その後、仕事の依頼で水族館を訪れたソンギョル。オソルが海の中に入りたいと言っていたことを思い出しオソルを呼び出す。そんな中、清掃が終わり帰ろうとしていた掃除の妖精たちが、忘れ物を探しに水族館に戻って来てしまいオソルの姿を見てしまう。後日、水族館のことを確かめようと掃除の妖精たちに呼び出されたオソルは…

とにかくアツくep17■第17話
お見合いの話を持ち掛けたところ、好きな人がいると母のメファに告げたソンギョル。さらにソンギョルの片思いではなく、裏で祖父の反対があったと知るメファ。父親のもとを訪れるが、なかなか説得が出来ない。そして強迫症にショック療法が効果的だと偶然耳にしたメファは、ソンギョルの家で勝手にパーティーを開催する。しかしパニックを起こしてしまったソンギョルと彼を守ろうとするオソルの2人の気持ちはさらに確信的なものへと変化する。パーティー事件の後、ずっとそばにいると約束したオソルとソンギョルは…

とにかくアツくep18■第18話
ある日、母親のお墓参りに行くというオソルにソンギョルがついていくことに。しかしお墓に向かう道中でソンギョルが車をぶつけてしまい移動手段がなくなってしまう。2人は仕方なく、タクシーやバスに挑戦するが、結局ソンギョルは乗り物に乗ることが出来ず、歩いて向かうことに…。
一方、オドルは駐車場で起こした事件の懲戒委員会が開かれようとしていた。ソンギョルの祖父の協力を得られなくなったオソルは困惑していたが、掃除の妖精も協力して目撃者探しをする。

■キャスト
チャン・ソンギョル役:ユン・ギュンサン
キル・オソル役:キム・ユジョン
チェ・ハイン役:ソン・ジェリム

BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」番組公式サイト
 2021年07月28日スタート 月~金08:00-09:00 再放送
 2020年09月16日-10月16日 月~金10:00-10:57(2話連続放送)
◇とにアツ公式Twitter : @toni_atsu
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】