BSフジ「恋愛ワードを入力してください」第1-5話あらすじ:“検索”してますか?~罪悪感と恋心|予告動画

2021年08月31日12時50分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

昨年10月にBSフジでBS初放送した、イム・スジョン×イ・ダヒ×チョン・ヘジンのトリプル主演で贈る、アラフォー女子3人の“恋愛”、“仕事”、そして、“ライフスタイル”を描くドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(全20話)が、9月1日(水)から再放送、第1話~第5話のあらすじを紹介、番組サイトに年下男子チャン・ギヨンからのスペシャルメッセージ映像が公開されている。



「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~(原題:検索ワードを入力してください:WWW)」は、業界1位を競うポータルサイトに勤める女性たちの仕事・ライフスタイル、そして彼女たちと年下男子とのラブストーリーを描く胸キュン必至のラブストーリー。

恋愛ワードをep1■第1話「“検索”してますか?」
韓国最大のポータルサイト、ユニコーンの本部長ペ・タミは、聴聞会に証人として出席していた。ユニコーンが検索ワードの操作を行ったかの真偽を問う聴聞会で、タミは操作したことを認める。事件の発端は、遡ること6か月前…。

恋愛ワードをep2■第2話「まさかの再会」
タミは、ユニコーンの不正を追及する国会議員に手痛い一撃を食らわせ、結果的に聴聞会をぶち壊す。翌日、タミが会社の会議に参加すると、そこには、以前勢いで一夜を共にした青年パク・モゴンの姿が!タミはひどく動揺する。

恋愛ワードをep3■第3話「頼りたくなる…」
タミが解雇されたと知り心配になったモゴン。タミの元へ向かうと、彼女は泥酔していた。帰り道、タミの寂しさを知ったモゴンは、タミのペットになると言い出す!その後、タミの家の前に先輩のソン・ガギョンが立っていて…。

恋愛ワードをep4■第4話「28歳の情熱」
ライバル会社のバロで働くことになったタミ。自身を目の敵にしているチャ・ヒョンの反対を押し切って、バロの強みをアピールすべく、新しい作戦を立てる。そしてモゴンが10歳も年下であると知ったタミは衝撃を受ける!

恋愛ワードをep5■第5話「罪悪感と恋心」
タミは、自分のせいで仕事がなくなったモゴンに、申し訳なさから会い続けていた。モゴンは変わらぬ様子でタミの前に現れ、その心を揺さぶる。ある日タミは、昔の恋人ピョ・ジュンスがバロのゲーム事業本部長だと知って…!?

■キャスト
ペ・タミ:イム・スジョン
パク・モゴン:チャン・ギヨン
チャ・ヒョン:イ・ダヒ
ソン・ガギョン:チョン・ヘジン
ソル・ジファン:イ・ジェウク
オ・ジヌ:チ・スンヒョン

BSフジ「恋愛ワードを入力してください~」番組公式サイト
 2021年9月1日スタート 月-金8:00-9:00 再放送
 2020年10月19日-11月13日 月-金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】