Netflix「青春の記録」第1-6話ネタバレなしあらすじ:ファッションモデル パク・ボゴム、俳優を目指す!

[10月26日15時20分]  【ドラマ】

Netflix「青春の記録」第1-6話ネタバレなしあらすじ:ファッションモデル パク・ボゴム、俳優を目指す!

Netflixオリジナルシリーズ『青春の記録』独占配信中

パク・ボゴムの入隊前最後の主演の韓国ドラマ「青春の記録」が、韓国tvNで最終回がいよいよ10月27日(火)で放送され、Netflixでも全話独占配信となる。そんな新作ドラマのネタバレなしの第1話~第6話までのあらすじをみどころを紹介。

「青春の記録」は、パク・ボゴム×パク・ソダム(『パラサイト 半地下の家族』)×ピョン・ウソク(「コッパダン~恋する仲人~」)の3人が現実の壁にぶつかりながらも、それぞれの夢や愛に向かって前へ進んでいこうとする成長を描いていく。

【「青春の記録」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキングなどまとめて紹介している。



青春の記録■第1話
家族の理解を得られない中、バイトを掛け持ちしながら俳優という夢を追うサ・ヘジュンは、あるファッションショーでアン・ジョンハと出会う。
■第2話
受け入れられない提案をされたり、父親と大喧嘩したり、ウォン・ヘヒョの言葉にがっかりしたり。夢を追うヘジュンの前に、多くの壁が立ちはだかる。
家庭環境の異なる3人の主人公たちの夢と現実や、周辺人物の紹介が主なストーリーライン。家族の理解を得られない中、バイトを掛け持ちしながら俳優という夢を追うサ・ヘジュン(パク・ボゴム)が、あるファッションショーでアン・ジョンハ(パク・ソダム)と出会うまでが描かれた。「芸能人とファン」から「友達同士」へと、関係が一気に近づいたへジュンとジョンファの姿が描かれ、 早くも視聴者たちをときめかせた。パク・ボゴムと肩を並んでも全く引けを取らないピョン・ウソク!彼のスタイルの良さには改めて驚く視聴者も多数。ドラマ内ではファッションショーでモデルウォークを披露したり、有名雑誌の撮影シーンなどモデルとして活躍する二人の姿は、思わず見とれてしまったようだ。韓国での放送直後の評判と見どころは1-2話評判で。

青春の■第3話
仕事も人生も思ったようにいかず落ち込むヘジュンとジョンハは、互いに励まし合う。子育てのことで意見が食い違うキム・イヨンとハン・エスク。
■第4話
俳優としての最後のチャンスに賭けてみることにしたヘジュン。一方、ヘジュンと酒を飲んだジョンハは、避けに酔った勢いで仕事の悩みを打ち明ける。
第3〜第4話では、一度は夢を諦め軍入隊を決心したへジュンが、再び俳優の道を目指す姿が描かれた。軍入隊を延期することに両親は反対するも、祖父は唯一へジュンの味方でいてくれ、家の中で二人でモデルウォークの練習をするなど微笑ましいシーンが多く見られた。またマネージャーのイ・ミンジェ(シン・ドンミ)がへジュンを全力でサポートし、へジュンも再び訪れたチャンスを無駄にせぬようこれまで以上に努力し続けた。そうして掴んだ映画出演。へジュンはほんのわずかな出演シーンでも全力で取り組み、これまで自分をバカにしてきた人たちをアッと言わせるような輝いた演技を見せつけ、確かな手応えを感じたのだった。視聴者達もこのシーンは「サイダー演技」(サイダーの喉越しのようにスッキリ爽快な時に使われる)と絶賛した。韓国での放送直後の評判と見どころは3-4話評判で。

青春の記録■第5話
家を出て一人暮らしをするというサ・ギョンジュンの計画を聞き、家族会議を招集するエスク。撮影に挑むヘジュンは、全力で演技に取り組む。
■第6話
全てが上手く行き始めたと思った矢先、思わず壁にぶつかってしまうイ・ミンジェ。仲間の力を借りて、サ・ミンギの宣材写真を完成させるヘジュン。
俳優として活躍し始めるへジュンの姿が描かれ、またへジュンとジョンファの胸ときめくシーンも多く見られた。
第4話に続き今回も映画撮影シーンが続くが、撮影中はまるで別人かのような演技で周囲を驚かせたへジュン。パク・ドハ(キム・ゴヌ)との格闘シーンでは途中額を怪我したことにも気づかないほど役柄になりきり、監督にも認められるほどの存在感を示した。他作品のキャスティングも新たに決まり、順風満帆かと思われたが…前所属事務所のイ代表によって、キャスティングの話が立ち消えになってしまう。更には、相変わらずヘジュンの仕事に対して反対する父親と口論になり、父親から思い切り頬を叩かれてしまうなど、正に泣きっ面に蜂状態。様々な感情が溢れ出したへジュンは、車の中で一人悔し泣きする姿を見せた。韓国での放送直後の評判と見どころは5-6話評判で。


■キャスト
サ・へジュン役:パク・ボゴム
アン・ジョンハ役:パク・ソダム
ウォン・ヘヒョ役:ピョン・ウソク
ハン・エスク役:ハ・ヒラ
サ・ミンギ役:ハン・ジニ
サ・ヨンナム役:パク・スヨン
キム・イヨン役:シン・エラ


Netflix
Netflix予告動画(日本語字幕付き)

kandoratop【作品詳細】【「青春の記録」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  4. 「監察医 朝顔2」万木家最大の危機!桑原君(風間俊介)に殺人犯容疑がかかった!第5話ネタバレと第6話予告動画
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!