チャン・ヒョク主演「バッドパパ」第11-15話あらすじ:疑惑~むなしい勝利|BS11|予告動画

[10月29日10時55分]  【ドラマ】

チャン・ヒョク主演「バッドパパ」第11-15話あらすじ:疑惑~むなしい勝利|BS11|予告動画

ⓒ2018MBC

BS11でBS初放送の「バッドパパ」(全20話)は、チャン・ヒョクが父親役を熱演するハートフル・ヒューマンドラマ!10月30日(金)第11話~第15話あらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

ドラマのあらすじと見どころ、放送当時の韓国での評判は、【「バッドパパ」を2倍楽しむ】で紹介している。



■第11話「疑惑」
ランキング3位の実力者、チン・サングと試合をすることになったジチョル。苦戦を強いられたジチョルは、いつものように薬をのもうとするが、薬の入った水筒が見当たらない。何とか試合中に水筒は届いたものの、はずみで床に落ちた薬を拾ってのむ様子を録画されてしまう。そして試合終了後、突然ドーピングの検査が入り、ジチョルは当惑する。一方、ジウとヒョンスは、失踪した夫を捜す親子の家で遺体の入れ墨と同じ絵を見つける。

バッドパパep12■第12話「新しい家」
ジチョルは、かつてソンジュが書いた、ジチョルが主人公の小説「血を流しながら来たあなた」をヨンソンから渡されて読む。また義妹のソンヨンからミヌの自伝を書いたソンジュの真意を知らされ、ソンジュとのわだかまりが解け、家族そろって新しい家に移り平穏な日々を送る。一方、シング製薬のチャ博士は、テレビでジチョルの試合を見てジチョルが開発中の薬を複数回服用していることに気付き、ジチョルの元へ警告しに訪れるが…。

バッドパパep13■第13話「力の秘密」
ジチョルは窓から落ちそうになっている子供を、躊躇しながらも残り少ない薬をのみ、マンションの壁をよじ登り救助する。そのニュースを見たジチョルの所属事務所のチュ・グクソン代表は、ジチョルの驚異的な力に、サングとの試合でも不審な動きがあったことを思い出し疑念を持つ。その頃、サングも息子が録画したジチョルとの試合の映像を見て不審感を抱いていた。一方ジチョルは、チャ博士の警告どおり、薬の副作用に苦しみ始める。

バッドパパep14■第14話「罠」
ジチョルの次の対戦相手はカン・サンムンに決まるが、サンムンは残忍な強敵だとヨンデたちは心配する。その頃、サングとの試合後に行われたドーピング検査の結果が、ジチョルと、ジチョルを薬物服用の疑いで告発したサングにも伝えられる。一方、ジチョルはもう薬をのまずに戦うと決意するが、ジチョルを研究対象にしたいシング製薬のチョン代表の命令でパク室長はチュ代表を訪ね、ひそかにジチョルに薬をのませるよう依頼する。

バッドパパep15■第15話「むなしい勝利」
サンムンは、ジチョルとの試合での負傷から昏睡状態に陥る。ジチョルは自責の念にかられ、家族にも顔を合わせられず、家に帰れない。ソンジュもヨンソンも心配するが、ソンジュがジチョルのいそうな場所を思い出し、ヨンソンに伝える。その頃、ジチョルとヨンデはチュ代表に呼び出され、ジチョルがのんでいる薬について問い詰められる。ヨンデは頭痛薬だととぼけるが、チュは一笑に付し、ジチョルにミヌと最終試合をするよう言い渡す。

■キャスト
ユ・ジチョル役:チャン・ヒョク
チェ・ソンジュ役:ソン・ヨウン
ユ・ヨンソン役:シン・ウンス
イ・ミヌ役:ハジュン
 ほか

BS11「バッドパパ」番組サイト
 2020.10.16スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
コンテンツセブン「バッドパパ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドパパ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  5. 韓国ドラマ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断-WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!