キム・ナムギル主演「熱血司祭」第11-15話あらすじ:ヘイルがの正体がバレる!LaLa TV

2020年10月31日02時00分 
(2020年11月08日07時48分 更新)
ドラマ
©SBS

女性チャンネルLaLa TVでノーカット字幕版でCSベーシック初放送中の、キム・ナムギル×キム・ソンギュン×イ・ハニの豪華共演のストレス発散痛快アクション「熱血司祭」(全20話)11月2日(月)第11話~第15話までのあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。



2019年7月には千葉にて【「KIM NAM GIL ROAD SHOW 2019 熱血夏季-Summer Fever-】が開催された。当日取材した再現レポートはコチラ。
⇒前半:キム・ナムギル、熱血司祭の酔態も女装もアドリブ?
⇒後半:キム・ナムギル、3つのセルカポーズでファンサービス!
他の画像をみる(naviconインスタグラム)

■第11話
ヘイルとデヨンは何とかチョルボムの別荘から逃げ出すが、窃盗事件としてクダム署が大々的に捜査することになり、犯人と鉢合わせしたキョンソンはそれがヘイルだったのではないかと疑う。その頃、ドンジャへの家宅捜索がパク議員とナム署長の仕業と知ったカン部長は、チョルボムにパク議員の始末を指示。この情報を事前に入手したヘイルたちは警察に救出させる作戦を立てるが、ハプニングのせいでヘイル1人で乗り込むことになる。

■第12話
ヘイルが国家情報院の隊員だった事実がキョンソンだけでなくデヨンとスンア、チョルボムとカン検事にもばれる中、かつての同僚イ・ジュングォンが聖堂を訪れヨンジュンの事件から手を引けと警告する。その頃、カン検事の指示でナム署長を調べていたキョンソンは、ライジングムーンというクラブから多額の資金が警察やクダム区に流れている事実を発見。さらにライジングムーンを舞台に大変な犯罪が行われていることを突き止める。

■第13話
パク議員の暗殺未遂犯がディアブルという組織に属し、すでにロシア行きの密航船に乗ったと知ったヘイルはスンアと仁川港へ行き、未遂犯を捕まえると共にブローカーからイ神父殺害事件の証人の行方も聞き出す。同じくディアブルに命を狙われたキョンソンは、黒幕がハンジュグループのキム・ゴニョンと知り激怒。カン検事の警告を無視してディアブルの本拠地ライジングムーンを捜査することを決め、ヘイルに手を組まないかと提案する。

■第14話
ライジングムーンでキム・ゴニョンを逮捕したキョンソンだが、拘束できるのは48時間。ヘイルは強制送還が決まった実行犯のロシア人2人を説得して自白させるため、ヨハンとソンサク、そしてハン司祭を強制送還の車に潜り込ませる計画を立てる。その頃、カン検事はイ・ジュングォンに命じてチョルボムに刺客を送り、一方のチョルボムは内緒で採取した4人の指紋から金庫の鍵を作成し、フンソクと一緒に金庫を開けようとする。

■第15話
チョルボムの部下ゴヌが自首したことで形勢は一気に覆り、デヨンら捜査1課2班は全員左遷され、キョンソンは謹慎、国家情報院の要員だったことが明るみに出たヘイルは司祭の地位が危うくなる。そんな中、ライジングムーンの会計ファイルでナム署長とクラブとの関係を立証できると考えたヘイルらは会計ファイルが賭場にあることを突き止めるが、ファイルの持ち主は賭場のルールにのっとって賭博で勝ったらファイルを渡すと言う。

■キャスト
キム・ヘイル役:キム・ナムギル
パク・キョンソン役:イ・ハニ
ク・デヨン役:キム・ソンギュン
ファン・チョルボム役:コ・ジュン
ソ・スンア役:クム・セロク
 ほか

LaLa TV「熱血司祭」番組公式サイト
 2020.10.19スタート 月~金20:00-21:15 ノーカットCSベーシック初放送
 再放送:土曜9:00-15:45 5話連続
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【「熱血司祭」を2倍楽しむ】