中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第61-65話あらすじ:チャオイーが“愛”の意味を知り…BS11|予告動画
再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全70話)、明日11月13日(金)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。
■第61話
ふとしたことでモーの携帯電話を手に取ったチャオイー。スマートフォンが幅を利かせる中、彼は何年も同じ物を持ち続けていた。そこに秘められた自分宛てのメッセージの数々を見て、チャオイーは“愛”の意味を悟る。一方、秘書の口から母親が末期がんだと知らされ南川に戻ったウーイー。しかし、その事実を受け入れられず…。
■第62話
出向先の看護師から猛アピールを受けるが、冷たくあしらうグァンチャオ。そんな中、チャオイーからウーイーの母親が末期がんだと聞き、南川に戻る準備をする。一方、母親が墓地の購入を検討していることを知ったウーイーは、秘書に怒りをぶつける。ドイツの病院で検査してもらうことに望みを託すが、悲報が届いて…。
■第63話
グァンチャオは自分の心変わりでウーイーを傷つけることが怖いと、結婚への思いをチャオイーに打ち明ける。そんな中、グァンチャオからチャオイーと仲直りするためのアドバイスを受けたモー。チャオイーの家を訪れ、彼女への愛を再確認する。一方、ウーイーはグァンチャオの支えもあり、母親の病気をようやく受け入れられ…。
■第64話
グァンチャオは母親の死から立ち直ろうと努力するウーイーのことを支え続ける。その頃、モーとチャオイーはパンダテクノロジーを復活させるため、再びリー教授のもとを訪れていた。リー教授の隣の部屋へ引っ越し、時間をかけて彼を説得しようとするが、苦戦を強いられる。そんな中、ウーイーは作家として復帰を試みるが…。
■第65話
出版社を訪れたウーイーは、新たな作品スタイルを受け入れてもらえず失意に陥っていたところ、偶然ある人と再会する。一方、村人たちがリー教授に対して苦手意識を持っていることを知ったチャオイー。リー教授と積極的にかかわり、少しずつ心を開かせる。その頃、パンダテクノロジーに投資をしてくれる会社が見つかるが…。
■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」
◇BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
◇トレーラー
【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】