ヒョンビン×ソン・イェジン「愛の不時着」カップル誕生で世界中が祝福ムード!韓国での報道やファンの反応は?

2021年01月03日13時28分芸能
©tvN

昨年よりNetflixで独占配信の「愛の不時着」で注目を集めたヒョンビン×ソン・イェジンが交際の事実を認めるという、2021年元旦から何とも心暖まるニュースが舞い込んできた。韓国でのファン達の反応やニュースなどご紹介したい。



ヒョンビン×ソン・イェジンの2人は2018年に映画『ザ・ネゴシエーション』で共演、その後2019年〜2020年にかけて放送された大ヒットドラマ「愛の不時着」にて再びタッグを組んだ。特にこの「愛の不時着」は韓国のみならず、日本をはじめ世界中で大ヒット!(主人公カップルに関しての記事はコチラ)ドラマ内で美しい恋愛模様を見せてくれ、またメイキングなどでも仲睦まじい姿を見せていた2人なだけあり、ドラマファン達からも本当に付き合ってほしい!といった声が多く寄せられた。実際、過去にも何度か交際報道があったものの、今回ついに双方の事務所から事実と認め、2021年最初のビッグカップルが誕生した。

この事実に韓国内では一種のお祭り騒ぎとなった。多くのメディアでも大物カップル誕生としてニュースとして取り上げられている。2人はやはり「愛の不時着」にて縁を結んだようで、ドラマ共演後互いに好感を持ち恋人関係に発展、昨年3月から交際スタートしているという。


またこのような報道だけではない。何とソン・イェジン本人が自身のSNSにて心境を告白したのだ!彼女は新年の挨拶と共に以下のように述べている(一部抜粋)。
「初めて仕事ではなく個人的な話で皆さんの前に立とうと思うと恥ずかしいですね。うーん…はい、そうなりました…ハハ^^ 何と言えばいいか分かりませんがとにかく皆さんには何か言わなければと思い…ぎこちなくて変な気分です。素敵な人と出会えたことに感謝し、育んでいけるよう努力します」

このように、文章からも照れていることが分かるほど、何とも率直な気持ちを明かしてくれたソン・イェジン。交際事実だけでなく、このように恥ずかしがる正直な気持ちを見せてくれるというのは、ファンとしては嬉しい気持ちでいっぱいだろう。「照れてるのが可愛らしい」とソン・イェジンの魅力に更にハマったという人も多数いるようだ。

韓国内では「本当に素敵な2人!」「このまま結婚してほしい」などとファン達からの応援メッセージで溢れている。例年は正月からアイドルやスターの熱愛報道が続いており、ショックを受けるファンなども多い中、この2人に対しては祝福や応援メッセージなどが大多数。ドラマの影響か2人のファンという人々が多いことや、落ち着いた大人の2人の恋愛であることなども起因してなのだろう。

まだまだコロナの影響で暗い雰囲気が漂う中、世間を明るく照らしてくれた2人。今後更なる幸せなニュースが聞けることを祈り、応援するばかりだ。

Netflix

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】