BS12「悲しくて、愛」第1-6話あらすじ:チ・ヒョヌ、人生を変える手術をする外科医に!予告動画

[2021年11月30日08時20分]  【ドラマ】

BS12「悲しくて、愛」第1-6話あらすじ:チ・ヒョヌ、人生を変える手術をする外科医に!予告動画

ⓒ2019MBC

BS12 トゥエルビにて再放送の「悲しくて、愛(原題:悲しいとき愛する)」(全22話)は、脚本・野島伸司×主演・田村正和「美しい人」を、チ・ヒョヌ×リュ・スヨンでリメイクした韓国ドラマ!11月30日(火)よりの第1話~第6話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

「悲しくて、愛」は、顔を変え別人になった追われる女と彼女を愛する二人の男、真実の愛を描く大人のラブロマンス。



■第1話
韓国有数の財閥ゴンハグループのカン・イヌクの妻であるユン・マリは、イヌクからの激しい束縛や暴力に耐えながら、今の生活から抜け出す方法を探していた。そんなある日、“人生を変える手術をする”ソ・ジョンウォンという形成外科医の存在を知る。マリはジョンウォンの病院を訪れ、顔を変えてほしいと懇願するのだが…。

悲しくて愛■第2話
顔を変えてほしいという依頼をジョンウォンに断られたマリ。しかし、イヌクに支配される生活から一刻も早く逃げ出したいマリは、もう一度ジョンウォンと話そうと、大雨の中病院のビルの前で待つ。一方、マリがいなくなったと部下から報告を受けたイヌクは、マリをおびき寄せようと、彼女の母親のいる介護医療院を訪れて…。

悲しくて愛■第3話
イヌクから、自分の女である限り逃げられないと銃を突き付けられたマリは、ゴンハグループの介護医療院にいる母を秘密厳守の介護医療院に移し、自分は遺書を残して自殺を装うことに。そんな中、5年間寝たきり状態だったジョンウォンの妻・ハギョンが亡くなる。納骨を終え、放心状態で車を走らせていたジョンウォンの前に…。

悲しくて愛■第4話
亡き妻に何もしてあげられなかったという自責の念から、ジョンウォンはマリの望みを聞き入れて顔の手術をする。退院後、マリは仕事を探し回るが、なかなか思うようには見つからない。肩を落として帰る途中、酔っ払いに絡まれ、警察沙汰に発展してしまう。警察署で沈黙を続けるマリの前に、身元引受人としてジョンウォンが現れ…。

悲しくて愛■第5話
ジョンウォンの好意により、しばらく彼の家に滞在することになったマリ。しかし手術して変わった自分の顔がジョンウォンの亡き妻とそっくりであることを知り、このままそばにいるのはよくないと考え、出ていくことに。マリが腕を振るい二人で最後の夕食をとっていると、失踪事件の捜査に協力してほしいと、突然イヌクが訪れてきて…。

悲しくて愛■第6話
最後の夕食を終えた翌朝、マリはジョンウォンの家を出て引越し先を決め、再び画を描き始める。一方、イヌクがゴンハグループの人間だと知ったヘラのもとに、ヘラとハギョンが知り合いだと知ったイヌクがマリを捜しに訪ねてくる。その場に偶然、ジョンウォンとマリも居合わせ、声をかけられて怯えるマリを見たジョンウォンは…。

■キャスト
ソ・ジョンウォン役:チ・ヒョヌ
ユン・マリ役:パク・ハンビョル(第3話以降)/パク・ハナ(第1話~3話)
ウ・ハギョン役:パク・ハンビョル(1人2役)
カン・イヌク役:リュ・スヨン
チュ・ヘラ役:ワン・ビンナ
ほか

BS12「悲しくて、愛」番組公式サイト
 2021年11月30日-12月29日 月-金5:30-6:30 再放送
 2021年1月30日-4月10日  土14:00-16:00 BS初放送
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 井ノ原快彦「特捜9 Season5」山田裕貴はしばらくお休み!新体制で新たな事件を解決へ!第3話ネタバレと第4話予告
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!