BS11「崖っぷちの魔女たち」第11-15話あらすじ:ソヨンの婚約者を知ってショックのジノク!予告動画

[02月16日14時55分]  【ドラマ】

BS11「崖っぷちの魔女たち」第11-15話あらすじ:ソヨンの婚約者を知ってショックのジノク!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日2月17日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第11話
ヒョヌにプロポーズされたソヨンは、ボンナムにヒョヌを家に連れてくるよう言われる。離婚を宣言されてもなお態度を変えないボンナムにジノクは呆れ、ソヨンは離婚を阻止するためにボンナムに助言する。一方、ミレはプライドを捨て、初心に戻ってコーラスからやり直したいと監督に願い出る。ジュノはドンヒョンに新しい恋人、ソル・ソンジュを紹介し、ソンジュは豪華な料理を振る舞う。

崖っぷちのep12■第12話
夫婦クリニックから渡されたペアルックが嫌で別の物を用意したホセだが、ダルスクにバレてしまい、課題に失敗した2人はさらに気まずくなってしまう。ジュノはソンジュへのプロポーズの準備をし、ミレに再婚することを伝える。ソヨンは結婚相手の年齢を気にしている両親のために、ヒョヌの若作りに必死になる。一方、ミレは監督からコーラスにも主役にも向いていないと言われてしまい…。

崖っぷちのep13■第13話
ソヨンの婚約者がヒョヌだと知ったジノクはショックを受け、ヒョヌに対して冷たい態度をとる。ミレは歌のレッスンのためにサゴンという先生に会いに行くが、弟子入りを断られ追い帰されてしまう。ジノクから話があると呼び出されたヒョヌは、ソヨンと別れるように言われて頭を抱えてしまう。ドンヒョンはジュノに、ソンジュとの結婚に賛成する代わりに、ミレと自由に会わせてほしいと頼む。

崖っぷちのep14■第14話
再度サゴンの元を訪れたミレは大嫌いな掃除を命じられる。ボンナムは退職金からスーパーの損失分が引かれたと聞き、KG建設に乗り込む。ダルスクからジノクのこれまでの苦労を聞いたヒョヌは、ソヨンの元から姿を消してしまう。一方、ダルスクとホセは夫婦クリニックから出された課題をクリアする。ソヨンはついに心労で倒れてしまったが、ジノクは考えを曲げずソヨンを冷たく突き放す。

崖っぷちのep15■第15話
ボンナムは話をしようとジノクが働くカフェに行くが…。ヒョヌがアメリカ研修に行く事実を耳にしたソヨン。それに加えヒョヌと母が友達であったことを知らされるのだが、ソヨンは偶然ジノクの携帯に届いたヒョヌからのメッセージを見てしまう。ソヨンは勤めていた病院に退職届を提出し、ヒョヌに別れを告げる。自分のせいで家出までしてしまったソヨンに対し、ジノクは罪悪感に苛まれる。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「ヘチ 王座への道」第10話あらすじ:イ・グム、殺人犯として連行!?黒い入れ墨をした少女の正体は?
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第10話<黒い入れ墨をした少女>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:殺主契はトンイの剣契?
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!